全ての記事の表示

まんこ「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故ってたw」
2017/04/22
ウインナーを生で食ってたら、気持ち悪いって言われたんだけど普通だよな?
2017/04/22
【悲報】HIKAKINさん、ネットで炎上 「いじめなんて、100%いじめる方が絶対に悪いに決まってる。
2017/04/20
【社会】ANRIこと坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で 逮捕 知人ホストから現金脅し取ろうとする
2017/04/19
伝説グラドル・仲村みうAVデビュー
2017/04/19
マツコデラックス見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と 言われ探したら本当にほぼ同じだった
2017/04/18
セックスの時とかに潮吹かせたことある?
2017/04/18
【速報】AKB48島田晴香が卒業
2017/04/18
アホ「自炊した方が金かかる!」  俺「え?(ご飯は一杯30円、インスタント味噌汁10円 、半額惣菜90円)」
2017/04/18
性欲が枯れた。どんなにエロい動画や画像を見ても「絵じゃん」みたいな感じになる。
2017/04/17
【海外】取っ手が壊れて出られず。家庭用サウナで母娘死亡。チェコ
2017/04/17
【速報】ペタジーニ、18歳年下の女性(27)と再婚wwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/17
【朗報】サンドイッチマン富澤さん、安倍首相主催の桜を見る会で弾ける
2017/04/17
【芸能】<バカリズム>女性芸能人の「インスタ投稿」批判に喝采!
2017/04/17
虫歯5年間放置したら取り返しのつかない事になった
2017/04/16
【プロレス】曙、緊急入院…プロレスの試合後に体調の異変訴え救急搬送
2017/04/16
格安SIMだのMVNOと情強ぶってる奴はアホ
2017/04/15
43歳一人暮らし歴21年だけど主婦の仕事が大変って意見には賛同できない
2017/04/15
無修正オメコ完全終了のお知らせ オメコ見放題の時代はあと3年で終了 オメコは再び幻に 
2017/03/19
女性(21)の肛門に注射器でアルコール注入し急性中毒死させた入交容疑者に懲役16年の判決 松山
2017/03/18
【経営】星野リゾート社長「福島の県名変更が観光には一番プラスに働くと思っています」
2017/03/15
女子高生がおっパブ。女子高生のオッパイを客に吸わせていた店を検挙
2017/03/13
性の悦びおじさん死亡か?
2017/03/12
【悲報】性の悦びおじさん、亡くなる!?
2017/03/12
なんで流行ってるのか理解不能な髪型 男→ツーブロック女→前髪パッツン
2017/02/15
清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」
2017/02/12
【マネー】なぜ富裕層は「ロレックス」を買わないのか?
2017/02/12
【訃報】私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)死去
2017/02/08
元興行主 運営団体 プロレスリング・ノアが破産したらしい
2017/02/06
【話題】「恵方巻は遊廓で男性客が遊女にやらせてた下品な遊びが発祥だから」 “恵方巻きアンチ ”進む過激化...何故そこまで?★ 8
2017/02/06
【スノーボード】おまいらのビンのセッティング教えれ【角度 スタンス幅】
2017/02/06
プリウスとプリウスPHVの価格差を埋めるには20万km以上電気で走らないと無理らしい
2017/02/04
AV女優の葵つかさが悩んでるんだが、おまえら励ましてやれよ
2017/02/03
生涯独身の人生は哀れ?じゃあ結婚して子供を作って育てる人生に何の意味があるの?
2017/02/03
ONE OK ROCKが若者に一番人気なのはわかったけど二番目に 人気のバンドは?
2017/01/24
中学二年生の女子「楽しいまま終わりたい」→自殺
2017/01/13
【サッカー】<出川哲朗のようなルックスに…>“怪物”ロナウドの激太りに全世界が驚愕!
2017/01/13
三大新潟県民をキレさせる一言
2017/01/11
【芸能】RIZAPで肉体改造中の松村邦洋、魚・肉食べ過ぎで注意喚起「限度あるみたい」
2017/01/11
【美女】巫女の衣装はモンベル製? 「ゑびす娘」の袖にロゴマーク、理由は… 今宮戎神社とモンベルに聞きました 写真94枚
2017/01/11
【通販】「アマゾンが一番安い」という誤解、多くの商品で百 貨店や専門店のほうが安く
2017/01/11
棚橋弘至「去年は結果を出せなかった」←え?プロレスって最初から結果決まってんでしょ?
2017/01/11
毎晩自宅の風呂でオナニーしまくってたら小6の妹が妊娠してしまった
2017/01/10
【サッカー】サッカーW杯、48チームに=26年大会から拡大
2017/01/10
【ハゲストップ講座】助けてくれ!尋常じゃないぐらいハゲてきて俺もうどうしたらいいか分かんないよ・・
2017/01/10
【テレビ】山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」 人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP
2017/01/10
35才独身、連休に家にいると自分が惨めすぎて泣けてくる
2017/01/09
君の名は批判してる評論家の意見見ると邦画が没落した理由が よく分かる気がする
2017/01/09
【朗報】元てれび戦士がAVにでていた?
2017/01/08
整形モンスター宮脇咲良さんが進化!
2017/01/08
【自己責任】AVが高画質フルで見られる有能サイトwwwwwwww 【自己責任】優良無料アダルトサイト最新版
2016/12/29
松潤文春砲炸裂!!!
2016/12/27
インフルエンザで一週間休んでたNGT 中井の顔が完全に別人になって整形疑惑が浮上
2016/12/27
【コンビニ】ファミマの大ヒットラーメン売り上げ3倍 「何回食べても客が驚く」
2016/12/22
風俗で萎える瞬間で打線組んだwwww
2016/12/20
飲み会で腕時計の話になったから笑みを隠しつつタグホイヤーって答えたらwwww
2016/12/19
結局 オススメのメンズ財布って何?
2016/12/19
キン肉マンの超人のほとんどが読者が考えたって聞いてドン引きした
2016/12/11
【映画】<衝撃>ベルナルド・ベルトルッチ監督『ラストタンゴ・イン・パリ』のセックスシーンは合意のないレイプだったと認める
2016/12/04
【悲報】中田翔 シーズン中毎日酒びたりだった
2016/11/22
ZEEBRA「俺みたいな本物は600枚しか売れない。Dragon Ashみたいなニセモノは売れるんだよなー昔から」
2016/11/21
三上悠亜「SKE時代の給料はOL程度だったがAV1本のギャラは世田谷の中古マンションが買えるほど」
2016/11/11
【政治】戦後日本の終わり トランプにより「戦後レジーム」は強制終了 
2016/11/10
寿司職人「一流になるまでには10年以上かかる!」専門学校 「寿司なんて3ヶ月でできるぞ」
2016/11/09
スマホの登場で潰れた物一覧がヒドい
2016/11/08
【芸能】“2000年に一人の美少女”滝口ひかり、初写真集からビキニカットを解禁
2016/11/07
【芸能】<GACKT>26歳で“お米”を捨てた!「もう17年、18年くらい食べてないんですよ」食べるのは「死ぬ時で いいかな」
2016/11/04
【パチンコ】昔のパチンコはこうだった【おっさんホイホイ】
2016/11/04
【速報】NHKがニュースで電通の「鬼十則」を報道する。たまにはやるじゃん流石NHK
2016/11/03
【音楽】SMAPデビュー25周年ベスト盤、全50曲の収録曲が明らかに
2016/11/03
竹中平蔵「警告します。まもなく若者が路頭に迷う物凄い格差社会が到来します。国で阻止するのは不可」
2016/11/03
Dragon Ashってもっと売れると思ったんだけど、何が駄目だったの?
2016/11/03
【研究】なぜ女性は不倫するのか、学者が解明…子ども時代の悪い教育の結果であると解明
2016/10/31
中田翔「プロレスラー、ラグビー選手、コンビニバイトはダメ人間」
2016/10/31
【末路】「パラサイト・シングルの子」に介護される親の“悲劇”
2016/10/30
【芸能】牧瀬里穂、トイレットペーパー買ったことない 「メレンゲの気持ち」で明かす
2016/10/30
【時計】高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?
2016/10/29
なぜか周りから嫌われてしまう「40男」に共通する4つの特徴
2016/10/29
【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!
2016/10/26
まんの者「糖質制限しないやつはキチガイ」
2016/10/26
のび太ママ「今月も赤字だわ…(ため息」←これ
2016/10/24
【J-POP 音楽】パクリ魔だと知ってがっかりした歌手
2016/10/24
キャンプ場にて 家族連れ「「「「キャンプ楽しいね!!!!」」」」俺「うわっwあの息子大学生くらいなのに家族でキャンプ来てるw」
2016/10/22
【悲報】ショーパンこと生野アナウンサーがメーキャップ前に地震 速報のニュースに駆り出される
2016/10/22
中学生俺「youtuberになるから学校行かねえわ」 親、先 生「!?」
2016/10/22
【速報】任天堂、新型ゲーム機「Nintendo Switch」発表
2016/10/21
【いじめ問題】「いじめられる側に問題ある」派、論破されるwwwwwww
2016/10/20
【芸能】所ジョージの凄まじいリッチぶり ギャラは1時間300万円…年収は5億円!?
2016/10/20
【社会】腹筋を鍛える“ワンダーコア”使用中に窒息死… 親族が器具の欠陥が原因と提訴
2016/10/20
【社会】慶大集団レイプ、1~2年前から横行か 陵辱写真を撮影、LINEでやりとり
2016/10/19
【社会】女子高生が義父から虐待 ⇒ 見かねた教師が相談に乗る ⇒ 義父が激怒 都教委、調査せず教師を免職処分
2016/10/19
【文化】「急須の注ぎ口のビニールキャップは不要なので外して」とのお茶屋のツイートでネット民に衝撃走る
2016/10/19
【かつら】スヴェンソンってどうですか?【高額!?】
2016/10/18
【経済】日本のおじさんたちは何故「アデランス」をかぶらなくなったのか。アデランスビジネス崩壊の理由
2016/10/18
【青森】“自殺生徒が被写体”入賞取り消し、遺族が作品 ・名前公表
2016/10/18
今までセックスした女一覧のエクセルを婚約者に見られたwwwwww
2016/10/18
勝田「みんなが参考にできるようなコーデしてる」←一般人「それりなぷ ーの顔が可愛いから似合うだけじゃん、私にはむり・・」
2016/10/17
【速報】現役くノ一が顔を出さないことを条件に衝撃 のAVデビュー!
2016/10/17
【芸能】<年間1億円稼ぐプレミアム嬢の正体>「単体のAV女優や現役アイドルです。名前は言えませんが、聞いたらきっと驚かれますよ」
2016/10/17
【社会】デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も
2016/10/16