おぷ2速報

2ch,2chsc,おーぷん2chなどから ネットで話題の気になった記事のまとめ RSS http://janba.blog58.fc2.com/?xml
カテゴリー  [◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事 ]

◆AKB48 整形多すぎワロタンゴwwwwwwww 



◆AKB整形多すぎワロタンゴwwwwwwww
(なんJ PRIDE )

久しぶりにオススメ記事紹介。
これは読んどいていい。
もしかすると、AKB48のとりこにされていたあなたの魔法もとけるかもしれない。

けっこう有名な画像だが、ここまで集まると
改めてなかなかの威力。

AKB48 の ビフォー、アフターがしっかりまとまっている。


  • |
  • ★おススメネットNEWS 移転のお知らせ。 

    個人的に気になったNEWSを不定期でお知らせしていましたが、

    携帯でみている人には、不便だと思い、そうだ、

    はてぶをやってみよう!ってことで、そこで紹介していきます。
    僕的にもだいぶ楽なので( ^ω^)

    PCでやっている人には、分かりやすくリンクしておくので、
    そちらから、お願いします。

    っていうか あんまり気になっている人いないか。

    違うかぁ。



    ●究極至高のコピペ+の 気になった記事 (●'ω'o) はてぶ編


  • |
  • 【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  







    ◆フェラで確実にイカせる方法教えます ささやかな楽しみ
    男なら読んでておっきしてしまうスレ。是非とも女子に読んでほしぃ。
    男はこうゆうのを望んでいるんだよ。これぇこれぇ!すぐに食べては駄目だ。
    女子はしっかり読んで、彼氏、旦那にしてあげるように。
    これがお仕事の人も初心に戻って勉強じゃ。

    ◆一人エッチを経験したことのある女性は94.4%
    凄い高ぃなぁー。でも こんなもんだろぅ。
    男は夢見がちなもんさ。今回はエロネタばっかだわ。


    ◆はてなブックマークの歴代ホッテントリ TOP100
    暇なときよんでみるといいかもです。

    ◆テレビで見た「うまい字の書き方のコツ」 | IDEA*IDEA
    今DSでもでてるよね。

    ◆フリーフォントを入手するためのトップ5サイト:phpspot開発日誌
    役に立ちそうなので、とりあえず、メモ。

    ◆女の子の太股画像スレ カナ速
    とりあえず、おさえておくでしょうぅ。

    ◆風呂か…風呂と言えばあの画像を貼るしかないな アルファルファモザイク
    めっちゃかわいい風呂画像。

    ◆ オチが神レベルの映画 VIPPERな俺
    この手の映画大好きです。だましてほしぃ。
    TVみながら、コナンくんに勝つのが趣味。

    いろいろレイアウトなど、変えてみました。
    なかなか満足です。今回も、エロネタばっかですね。
    男はそういうもんなんです。







    ◆【エロ注意・3次元編】 ボン・キュッ・ボンのナイスバディーの画像ください
    とりあえず。チェック。

    ◆ポストに変な手紙が入ってた ハムスター速報 2ろぐ
    かなり怖い話。

    ◆[微エロ注意] 女の子はどうして縞パン穿かないの?やっぱりバカなの? VIPPERな俺
    いいなぁこれ。

    5,985 円

    ◆最近買ったおススメサングラス 「recs」 安くてかっちょいぃよ。

    スノーボード系のサングラス値段も5000円位~で色々種類あり、オシャレっぽい。

    ◆石川梨華と飲酒疑惑の編集者解雇、吉澤ひとみも騒動に
    まさに天国から地獄へ。かわいそっす。

    ◆昔の少年マンガのエロは神懸っていた カナ速
    懐かしい感じもする。

    ◆夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋-凄い良い回答
    話自体が凄いwww回答も素晴らしいが、まぁー読んでほしい。

    ◆劣化ウラン弾・ザ・工藤静香
    いろいろな劣化画像あり。






    ◆市販ソフトを超えた!タダで使える世界最強ウイルス対策ソフト :教えて君.net
    こりゃけっこういいかもよw要チェックっす。

    ◆ある編集者の気になるノート : 立川談志が弟子に教えた、醜い嫉妬の解消法。
    これは、なかなかいいお話。すべての人にいえること。

    ◆2chまとめブログ管理人の女子高生が彼氏募集!
    めちゃめちゃかわいい女子高生管理人。
    いちおぅ相互リンクだしてみた(*´д`*)

    ◆【画像】 写真撮影
    めっちゃシュール。

    ◆本日の女子高校生画像
    とぉりゃぁー


  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  



    ◆バナナダイエットの“落とし穴”  (ゲンダイネット)
    俺のじぃちゃんは30年朝バナナを食っている。

    ◆バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
    バナナ関連。

    ◆ニュース「喜・怒・哀・楽」 女の子画像、エロ画像をまとめてみた。1
    素敵すぎるまとめ。

    ◆この知識があれば時代劇が面白くなる
    だそうです。







    ◆YUKIかわいすぎだろwww ベア速
    この子をリスペクトしている女の子はたいていオシャレっこ。

    ◆ [エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ
    2もあり。ちょい脱げがいい感じ。「裸になると興ざめだ」には、はげしく同意。

    ◆10年ぶりのボキャブラ復活祭にたったひとつ足りなかったもの:[mi]みたいもん!
    ああそうだ。確かに。読んではじめて気付いた。


    ◆アフィリエイトの確定申告漏れがバレて追徴課税がパネェ件 - | ^^ |秒刊SUNDAY |
    ヤフオクとかやっている人は、けっこうあてはまる人が多い件。

    ◆愛してる すべらない名無し
    涙、涙 感動コピペ。







    ◆ビアンカ、フローラの名前の由来 2ちゃんねる実況中継
    ドラクエの究極の選択は、人生の究極の選択でもあった。

    ◆“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定 痛いニュース(ノ∀`)
    なんじゃかんじゃで、凄い話題になってる。

    ◆瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
    寂聴カワユスwww

    ◆ダウンタウン松本人志のボケを一人で書いてく ハムスター速報 2ろぐ
    凄い記憶力。








    ◆英国JK画像
    英国女子高生画像。黒タイツが標準装備みたい。( ̄ー ̄)=3鼻息荒くなるスレ。

    ◆女子高生の制服姿がエロ過ぎて困る香具師
    日本版。制服最高w

    ◆女子アナ画像ください!!!!! 無題のドキュメント
    自然な顔 不意の顔 多し。



    ◆ 【超速報】宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・ 【2ch】ニュー速クオリティ
    狐にとりつかれとる・・・

    ◆パンツ3次画像スレ 画像スレまとめ
    まったくけしからんスレ。

    ◆30代での彼女いないお前ら。職場以外でどうやって彼女とか女性と出会う事が出来る? アルファルファモザイク
    おっさんになるほど、出会いはまったくなくなる。








    吉野家に隠された裏メニューがまだあった! 衝撃のメニュー名
    ほぉー。やってみる人けっこういそう。

    ◆(画像)すごい画像 25枚
    軽いジョークの聞いてるすごい画像。

    恋人に対して使わない方が良い悪魔の質問
    ケンカになること必死。逆に別れたい人は使ってみたらいいかも。

    ◆【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 最近のweb漫画面白いの多いな
    けっこう恒例のWEB漫画オススメスレ。

    性非行に走る女の子の大半が、父親に問題がある
    全国のパパ気をつけろ!

    ◆好感度をUPさせるコミュニケーションを身につけよう! 女性がよろこぶ “褒めツボ” 10のポイント
    褒めるツボ ( ..)φメモメモ。

    ◆海外で『コンドームに殺された』という記事が大人気 |デジタルマガジン
    かなりまにあっくプレイ。






    まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
    これはちょっとおもしろいw

    ◆え!! これ写真じゃないの!? 制作時間2日17時間16分38秒の超リアル美少女イラストが話題に
    がんばったねぇぇぇ。

    手ぶらなセクシーな女性たち - R45 Blog
    見えそうで見えないチラリズム芸術。

    ◆彼女と付き合った4年間、一度もセックスしなかった
    鉄人。

    ◆AVより抜けるシーンがある映画
    ふむふむ。

    ◆吹いた画像 カナ速
    定番。

    ◆青森の美人市議”藤川ゆり”さんの画像ください : アルカン速報
    いっぱいあるぉwww






    現役アイドルが現役の風俗嬢だった!? 疑惑にファン騒然  まにあっくすZ
    凄い時代だwwwww本物もはいってるんだっ。

    [エロ注意]巨乳のおねぇさんがSやキッズサイズのTシャツ着てる画像ください Part1 ">◆画像スレまとめ [エロ注意]巨乳のおねぇさんがSやキッズサイズのTシャツ着てる画像ください Part1
    とりあえずいつものようにチェック。

    ◆"和製ビヨンセ"渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情
    人生いろいろ。

    ◆神速(´・ω・)VIP:歴史上の嘘みたいな本当の話あげてけ
    いろんな武勇伝。

    ちょっとエッチな面白画像を集めてみました。 - R45 Blog ">◆ちょっとエッチな面白画像を集めてみました。 - R45 Blog
    エロおもしろい。

    ◆サイゼリヤがすげーw - teruyastarはかく語りき
    これはおもしろいです。へぇーってなります。






    鳥居みゆきの可愛い画像ください。
    こりゃ改めてかわいいw

    ◆livedoor ニュース - 41歳グラドル桜井美春。若さの秘訣は「アノ注射」だった。
    若いっす。

    女子高生の抜ける画像 キラ速-KIRA☆SOKU-
    ふぅっっっ賢者タイム。

    ◆中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 【2ch】ニュー速クオリティ
    なんじゃそりゃっ。

    ◆部長が急にヅラを取ったんだが・・・ ワラノート
    あきらかに分かる人いるよね。

    ◆mixiで彼女と別れた
    凄い時代になったもんや。

    下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタート - GIGAZINE
    素敵な大会www是非 地上波でw


  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事 

    ◆| ^^ |秒刊SUNDAY | イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ
    たまには壁紙かえて気分をかえて

    ◆【2ch】日刊スレッドガイド : 知らない人は損してるなあと思うこと
    知っている人は知っている。


    ◆ 【仲村みう】公式ブログに乳首露出の衝撃画像をアップ!ファンの間で話題騒然!【画像・動画有り】 
    ふぅー。心の目でみればみえる。

    ◆AV女優紅音ほたる、引退いたします!!
    くじら女王引退。

    ひさしぶりにリンクを見直してみました。
    けっこう人気のところもつぶれていたり、更新が止まってたり
    継続していくのはなかなか大変です。
    ジョルジュアンテナが消えていました。
    誰か知っているかた いらしゃいますか?



    ◆( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてなの後継者ブログ決めようぜ!ちび速
    ぐーぐる先生に聞いたらあった。ジョルジュは引退した模様。

    ◆今年は最悪の年だった「高校生クイズ
    ひさしぶりにみた。視聴率至上主義だから、分かりやすいは分かりやすかったが、
    往年のファンは悲しかったかもね。




    天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww ハムスター速報 2ろぐ
    みたこともないくらいのテンパの人が、素敵になるスレ。

    ◆無題のドキュメント チャーハンの味付け教えてちょうだい
    おいしぃーチャーハンつくりかた。

    味覇(ウェイパー)が大人気らしぃ。.

    KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
    ジャニーズファン 涙目(´;ω;`) 最近ジャニーズ 脇があまあま。

    ◆ニッポンオワタ ~ここまできてるお徳なPCパッド おっぱい揉み放題~
    天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド
    天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド
    ホビージャパン 2008-09-07
    売り上げランキング : 229


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    こんなんでてんだw

    夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法 - GIGAZINE
    めっちゃ大事そうなネタ。男はもちろん。女の子も、彼氏をコントロール。




    ◆平 野 綾 が 水 着 逆 さ に 着 て る wwwwwwww アフォBlog
    平 野 綾は2ch人気高いねw

    ◆マジで「やられた!」ミステリー アルカン速報
    ミステリーオススメ本 紹介。たまには読書でも。

    スク水画像こわい ソースあんならすぐ出せ
    恒例の男子喜び枠。

    ◆のどから出てくる「臭玉」って知ってる? | エキサイトニュース
    都市伝説ではない。

    ◆ああ、昔にもどりたい 伝説の飯田迷路ツアー大事件について教えて
    伝説の 元モー娘。 飯田圭織 日帰りツアーについて。おもろい。

    ◆ デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断 - GIGAZINE
    だ そうです。

    FCブログが予約を含めて30件の新規記事をうけつけなくなったため、
    更新苦戦中。おもろいネタがあったら、予約で書き溜めてるスタイルなので・・・。
    これからどーしようかなぁー。






    ◆石井慧はバキマニアに違いない。 WACK WACK MMA ISLAND
    おもしろ発言で人気の 柔道 石井慧 発言がバキ思想が盛り込まれていたり、
    似ている発言が多いのだそうだ。要チェック!!。

    ◆話を聞く時、女の子を不機嫌にさせる3つの言葉 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
    ・・・スイーツ(笑)対策も大変です。

    [エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレ :VIPPERな俺
    素敵wwwなんと フラッシュではA~Zまでのおっぱいが登場。

    ◆あなたとは違うんですのガイドライン 日刊スレッドガイド
    すぐくいつのが、2ch魂。

    ◆【ネット】 「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」…印象に残るネットのガイドラインベスト30 痛いニュース(ノ∀`)
    時がたつのはとても早い。




    一番オタクだと思うオタク画像選手権 ゴールデンタイムズ速報
    こりゃ凄い選手権。雪の降る町に注目!!

    ◆崖の上のポニョが神過ぎた件 ハムスター速報 2ろぐ
    ネタバレあり。トトロの時みたいな深読み大会。

    ◆ やる気の出る名言を受験生に 日刊スレッドガイド
    そろそろやる気だしますかっ。

    ◆イカした甲殻類 SLPY
    こりゃまじでイカシテル!!

    ◆初めてのエッチと初めての浮気でもうぐっちゃぐちゃ - はてな
    まぁー読みたくなるわなぁー

    ◆まとめのインテリア
    ちょっとたまにはお部屋をおしゃれに。




    貸したら必ず濡らされるものなーんだ? ハム速 
    スレタイでは分からないが  『>1の嫁が寝とられた時の話』。
    ひさしぶりの電車男ストーリー風 ホームラン級のスレ。絶対よむべし。

    ◆福山雅治「実に気持ちいい」:VIPPERな俺
    2chでも大人気の福山さん。

    ◆「史上最も醜い車」ランキング100台発表  痛いニュース
    日本車もけっこうランクイン。やっぱ顔文字っぽいのがいくつかあり、おもしろい。

    テ ン ショ ン あ が る 画 像 ささやかな楽しみ
    みなぎってまいりました。





  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事 

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆中居正広、改め、中居デコ広のお知らせ 悔ログ
    衝撃的だったね。

    ◆中居はハゲ ハゲとる 電撃速報!!
    確かにいわれてみると、非常に 違和感のある髪だった。




    ◆チアg・・・高校野球って実にいいよな! ベア速
    最高!!高校野球のチアガール画像祭り。

    ◆『渡辺和洋アナ』 不倫相手がばれちゃった  動ナビ
    あんまりかわゆくない。

    ◆【画像あり】(*´∀`*) 鳥山明の娘。
    天才2世。絵書くの好きみたいよ。

    ◆この画像より可愛い女ってこの世に存在するの? ベア速
    素人っぽい女の子画像祭り。

    ◆中島美嘉の髪型がベジータになった模様  ネタちゃんねる
    おもしろい髪するなー。その答えがMICA3中なのかな。

    ◆できる人(という本のメモ)
    なかなか勉強になります。

    ◆いままで2chに降臨した芸能人/有名人て誰がいる? VIPPERな俺
    いろんな人が光臨している模様。

    ◆ 女性がほめられてうれしいことランキング gooランキング
    ホメ上手はモテへの第一歩。









    本日はひとつのブログから、記事紹介。
    エロ満載でいきます。



    ◆「あの人気声優柚木涼香、過去にヌードグラビア!!」
    ちょっと気になったんで、懐かしい気がする。


    ◆山本梓 の 水着がすけて ○ン毛スケスケ
    この人のブログはかなりおもしろいwっていうか素晴らしすぎる。エロすぎる。


    ◆最近話題のグラドル 森下悠里がおっぱい ポロリしまくり
    顔がなんか怖いな。最近よく雑誌でみるような気がしたので。
    テクニックつかうとみえるんだね。凄いね。




    ◆嫁のオナニー見てしまった:ハムスター速報 2ろぐ
    後半はあきるけど、前半かなりおもしろい。文才あり。

    ◆写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】
    使えそうかも。

    ◆日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応
    これは意外。自分が普段していることはいがいと分からないものだ。

    ◆『エッチを盛り上げるための工夫がある』という人のコメント多数
    男も女も勉強ですぞ。

    ◆植○先生もお手上げ。パンチラをプリントしたスカートが登場。
    素敵w

    ◆iPhone 3G のダメダメなところまとめ
    ちゃんと知ってから買うのを決めませう。




    ◆ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW ささやかな楽しみ
    ヤバスギルスキルw

    ◆ あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
    新しいサイト話題らしい。

    ◆何気なく撮った写真が、偶然の一致で凄いことになってしまうことがあるよね 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
    定番画像たくさん。

    ◆日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由 2ちゃんねる実況中継
    これは知っておくべきこと。

    ◆ ス  イ  ー  ツ  (笑)  名  言  集 VIPPERな俺
    定番まとめ的記事。

    ◆動画『おっきいチンコがまるわかりだったときの女性の反応』  動ナビ
    いたずら動画。おもしろいwww

    ◆【秋葉原通り魔事件】加藤智大の部屋(画像あり) - ネタジャンキー
    加藤クンクンのお部屋。

    ◆VIPワイドガイド:「まとめ画像」「集合画像」「比較画像」貼ってくれ
    いろんなのがまとまっている画像集。
  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事



    ◆『オセロの松嶋尚美が結婚(*´∀`)』  動ナビ
    へー

    ◆『水野晴郎氏の映画解説 実は3段階評価だった!』 動ナビ
    知らない人には 衝撃すぎる事実wwwwwwww

    ◆[エロ注意] 女子高生の夏服が見たい! VIPPERな俺
    うーん素敵な季節になってきました。jk

    ◆スクール水着の女の子を貼ってくれ その1 アルカン速報
    画像デカw

    ◆スクール水着の女の子を貼ってくれ その1 アルカン速報
    いろんな漫画家の画像がでてきます。

    ◆高速水着に思わぬ“穴”…LRは4回着ると破れる? - MSN産経ニュース
    女子の水泳 視聴率が急激にUP。要録画。


    ◆犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」 - ITmedia News
    ここに通報すますた。でいいんじゃない?

    ◆予告OUT
    早くも 関連サイト。

    ◆警察が来ました。『死ぬなら、黙って死ね!』という事ですか。 - heartbreaking.
    関連の話題。本当に警察キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!お話。

    ◆お気に入りエロ画像を張るスレ:ハムスター速報 2ろぐ
    おそらく自主規制バージョン。マイルド。

    ◆スタイルがいい女の子の下さい。画像1 - おはようwwwお前らwwwwwwww
    はずせないでしょ。こういうの。

    ◆YouTube - タモリのウソ外国語によるサッカー実況中継
    おもろい。

    ◆「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答 【2ch】ニュー速クオリティ
    シュール。



    ◆YouTube - たばこ屋がつぶれない理由
    これは目からうろこ。儲けが1割だったとは、知らなかった。

    ◆YouTubeみたいなポルノサイト「YouPorn」の出現でポルノ産業はどれだけの大打撃を食らったのか? - GIGAZINE
    ほーあまり知らない。

    ◆新型 iPhone の画像がリーク
    ちょっとほしい。

    ◆世界の荒川静香がフリーザにしか見えない件について
    ひどすぎる件。

    ◆女に股開かせるテクニック垂れ流す
    ふむふむ。


    ◆下ネタを話すときの18コの注意点|スゴレン
    おやじになると9割 シモネタだよね。

    ◆【トレビアンGAME】iPongが凄すぎてアップルに呼び出しをくらった!
    最近はYouTubeからのビジネスチャンス広がってるね。

    ◆デジカメ写真テクニック + デジカメ写真をきれいに撮って楽しく編集しよう!
    参考に。

    ◆【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅 【2ch】ニュー速クオリティ
    惨劇 再び。ニコニコ動画にUPした人がかなりのツワモノ。

  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事


    ◆【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒 痛いニュース(ノ∀`)
    ジブラ兄さん。ひさびさの激怒。

    ◆下着姿のかわいい女の子の画像 無題のドキュメント
    またまた素敵枠。

    ◆ 写真がうまくなる36の法則 - Ko's Style
    なかなかうまくならないよねw

    ◆| ^^ |秒刊SUNDAY | FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
    これいいかもww

    ◆| ^^ |秒刊SUNDAY | ずばりフリーで、あっても困らないセキュリティツール集
    もういっちょ。


    ◆かわいい子の画像ください 無題のドキュメント
    かわいこちゃん祭り。最後のコがかわいい。

    ◆ 『中居正広&倖田來未』 ラブラブ旅行画像流出
    カップル写真よりも、中居くん の ハゲ具合が注目の的。

    ◆押切もえ、コギャルだった高校生時代の映像が流出
    動画あり。態度わるーーーwww顔もまずーーーーwww
    女は凄いね。こんなにも化けれるのだから。変身できた、キャラチェンジに脱帽。

    ◆川田亜子自殺 死体第一発見者が失踪!!
    ネタ元がネタ元だけに・・・。いろんなものがからんでいるようです。


    ◆ 『杉本彩』 ってやっぱ変態!?動ナビ
    もうこれ普通のAVですやん。エロすぎっす。

    ◆日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA 痛いニュース(ノ∀`)
    そして伝説へ・・・

    ◆ 管理人が死んだ場合 日刊スレッドガイド
    悲しい物語あり。

    ◆ 【画像あり】被害者の小杉さんが描いた自作マンガなど公開、舞鶴女子高生殺害事件 【2ch】ニュー速クオリティ
    被害者には人権がない件。

    ◆おい、中国がニコニコ動画パクったぞ 日刊スレッドガイド
    うまく使えば、著作権ないに近いんだから、凄いことになりそう。

    ◆堀北真希>がっきー>>越えられない壁>>>>>>お前ら VIPPERな俺
    堀北真希 から はりせんぼん死神 になる画像が凄いw

    ◆好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」
    女性よりも男性が殺到してそう。


    ◆競泳水着きてる女の子の画像ください 無題のドキュメント
    素敵枠。

    ◆どうやって性格の悪い人を見抜きますか? 【2ch】ニュー速クオリティ
    顔にでるよね。

    ◆結婚して4ヶ月くらいしか経ってないのに離婚しそうでワロタwww ハムスター速報 2ろぐ
    ワロタw

    ◆30代のダイエット アルファルファモザイク
    この年代はダイエットの必要がない人を探すほうが難しい。


    ◆自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順
    男はみんな自慢したがりなもんさw気をつけろ!

    ◆携帯をレンジでチンすると・・・(なんぞこれ) | IDEA*IDEA
    予想GUY

    ◆アクセス数に応じて反映される自演スクリプトが、自殺しても稼働し続ける川田亜子ブログ
    怖い怖いと話題になっていた。

    ◆年収が100万円アップするだけでなく、交際費も使い放題!?それが「スーパーサラリーマン化」計画
    ちょっと気になったw

    ◆【2ch】ニュー速クオリティ:上手なメールの技術を出し合い学ぶスレ
    なかなか難しいものです。めんどくせーもんね。

    ◆【2ch】ニュー速クオリティ:30歳になって気づいたこと
    もれなくみんなすぐになってしまう。


    ◆嘘のような、本当の話
    ひょんなことから、NASAから手紙がきて、打ち上げにいくってお話。

    ◆実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん VIPPERな俺
    だいぶやばい。みんなの想像どおりのやばさ。


    ◆5勝目キターッ!“ヲタ”エースG西村“モエ”る男だ ZAKZAK
    ガチのオタクで一部大人気。西村。奥さんもアキバ系。

    ◆韓国、性犯罪者にGPSを内蔵した「足輪」を10年間装着へ - GIGAZINE
    多すぎるからちょうどよい。

    ◆愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能 - GIGAZINE
    ムムム。

    ◆女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散 痛いニュース(ノ∀`)
    あいたたたたたた。

    ◆ [微エロ注意] 地上波でのエロ画像 VIPPERな俺
    最近素敵なエロ枠。

    ◆ワキフェチが泣いて喜ぶ画像貼りまくろうぜ 無題のドキュメント
    マニア枠。


    ◆電撃速報!! Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
    この方法考えた人は頭いいねw残念だったけど。

    ◆「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で批判殺到 「日本までもが!」「テレビ局爆破しろ」
    荒木先生びっくりの展開。

    ◆「おまえブスだよ」を遠回しに伝えたいんだけど気の利いた言葉ある?
    言わなくてもいいと思うよ。

    ◆1日500アクセス以上のブログは全ブログの●%
    なるへそw

    ◆『妻と間違えた』?56歳の元コーチが女子中生に性的暴行か-PixNews
    んなこと あるかぁー!!!


    ◆痛いニュース(ノ∀`):篠原ともえが美人化…鈴木あみや深田恭子にも引けを取らない美人に?
    痛いニュースさん バージョン。

    ◆ワラノート 安価で鳥山明風の絵を描く
    かなりうまいw子が 光臨。期待を裏切らない。

    ◆タスポでたばこ売り上げ明暗(中国新聞) - goo ニュース
    そりゃそうだー。

    ◆恋人がAV等見たりするのを複雑に思ってる人のスレ 【2ch】ニュー速クオリティ
    ドキッ!!!

    ◆【もてない女】喪女の好きなAVのシーン  てんこもり。 
    女の子?目線で。


  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆2chまとめサイトエディター
    まとめサイトの人は便利そう。もう少し、改良されるとなおよし。

    ◆脱ヲタ出来たのでまとめる。
    きっと気のせい。本人以外はそう思っていない。

    ◆スターバックス新ロゴに非難
    これはどうだろう?わざわざこれにしなくても・・・

    ◆好きな漫画とAV女優を同時に書くスレ
    好きな芸能人より、好きなAV女優のほうが 本当の男のタイプが分かるって
    俺が言ってた。

    ◆2chで叩かれない芸能人 VIPPERな俺
    エガちゃんくらいしか知らないなー。

    ◆「やればできる」という考えは甘え? アルファルファモザイク
    AAにもあるよね。






    ◆最近 めちゃめちゃほしいもの ROCK音

    ワイルドスピードとか 映画で「キュッ!キュッ!」ってなるセキュリティ音のロック確認音。
    設定により、ライト点等も同時にできる。
    毎日つかうからちょっと高いけど、ほしいな。¥18,900なり。

    【LOCK音/ロックオン/ロック音】カローラ♪ワイルドスピード



    ◆ためしてガッテンに学ぶ定番料理16品の美味しい作り方 - Liner Note
    これは使えそうです。チェック!!

    ◆あの企業のロゴに使用されているようなフォント集 | コリス
    関連にでている font500が かなり使いやすい。イメージもでるからかなりgood!

    ◆ 四川大地震1週間前にカエル数万匹移動する写真
    これが本当の 虫のしらせ。 あとからいろいろ分かるんだよね。
    きっとそのうち 雲がどうのこうのっていいはじめるんだ。

    ◆1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法
    ニコニコ動画。継続は力なり。あのめちゃはやったビリーを今でも続けている人っているの??

    ◆ぶっかけ画像下さい><
    ある程度予想がついている気がするが、やっぱりみてしまうw

    ◆メタボ対策を早急考えないと危険な犬と猫の画像14枚
    メタボ犬、猫 画像。 人ごとではない。あっ 人じゃないか。

    ◆元バレー女子全日本選手、21歳がんで早世 自伝での言葉が心に響く
    あの 木村沙織選手 といっしょに日本代表に選ばれたそうだ。ご冥福をお祈りいたします。

    ◆(画像)少年ジャンプに載った実写版ドラゴンボールの紹介記事
    うーんどうでしょう。

    ◆「最高の言い訳」・「最低の言い逃れ」(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    大人になると言い訳ばかりがうまくなってしまうね。かなしす。

    ◆50円以下で作れる激安おかず:アルファルファモザイク
    不況のこんな今だからこそ。

    ◆無題のドキュメント 篠原ともえが可愛くなっている件について
    これは正直びっくりしたwこんなに成長していたとは。現在29歳もびっくし。
    なんかパフュームっぽい

    ◆痛いニュース(ノ∀`):ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国
    誰かがきっとマネをする。

    ◆ネットやってても、キミの世界観は広がらない
    ドキっとして、いろいろ考えさせられる記事。確かにw

    ◆【騒音おばさん事件】被害者が残した数々の異常行動【真相/真実】
    2ch現行スレ。んー本当とこ、どうなんでしょ。





    ◆落合博満監督の息子・福嗣くんが語る「悪ガキ伝説」のすべて。 Narinari.com
    ふくしくん 大人気。プレイボーイで連載中。

    ◆落合福嗣伝説
    上の記事で 話題になっていた、『福嗣伝説』のまとめ 

    ◆「ニュースサイトを1日1回以上見る」割合は66.7%。マイボイスコム調査
    やばいくらい 見るわw

    ◆ここまですれば眠れるはず、深い眠りに達するための24の方法
    チェックしてみます。

    ◆おはようwwwお前らwwwwwwww - クオリティ高いコスプレ画像ください
    歴代のコスプレ祭り。別名フォトショップ祭り。

    ◆なぜエロサイトは衰退したのか。|秒刊SUNDAY
    yourfileが充実し、エロサイトにだまされなくてもよくなった。

    ◆「宅配寿司銀のさら」のCMがひどい件
    これはw凄いwCM動画。みれます。

    ◆[エロ注意] セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズ VIPPERな俺
    うん、いいよ。素敵w

    ◆ 厚木のイオンが異常 ハムスター速報 2ろぐ
    ジャスコのイオンではなかったw

    ◆「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声 痛いニュース(ノ∀`)
    いろいろな意見が飛び交ってるみたいだけど、みんな めんどくさい病にかかってきてる気がする。

    ◆フツメン(中の中~中の上)でモテない男にありがちなこと 【2ch】ニュー速クオリティ
    もてるやつは、フツ面でも、何メンでももてる。
  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆[衝撃映像]チンパンジーが自分の肛門の臭いを嗅いで失神
    これは最高ワロスwwwYouTube動画より。うけるwwwww

    ◆【2ch】ニュー速クオリティ:お薦めの掃除関連サイトを教えれ
    普通のをサイクロンにするやつはかなり便利。

    ◆台湾のエロすぎる女子アナが中国で大人気 :INTER News
    なんと素敵なアナウンサーなんだwかなりNEWSみたくなるねww

    ◆モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ - 経済ニュース : nikkansports.com
    だいぶまずくなったからしょうがない。うまかったころのモスを希望。

    ◆ ヘンテコな顔の犬たちトップ10
    かわゆすw

    ◆[エロ注意] セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズ:VIPPERな俺
    最近VIPPERな俺さん は男子に素敵なスレのまとめを充実させている。

    ◆恋愛テク:彼女に見切られるNGポイント4 - 毎日jp(毎日新聞)
    ふっっっ。なるほろー。それでかーーーーーーーー!!!!!!!

    ◆ス ー パ ー 田 舎 自 慢 タ イ ム
    あるあるwww都会っこにはわかるめぇー。

    ◆[エロ注意] 女の子のジャージやばい
    とてもよく 分かりますw

  • |
  • ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事 

    ◆【オススメネットNEWS】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊・・・英
    衝撃の爆破wすげぇぇ破壊力。

    ◆瞬きしない女
    おもしろCM動画。おもしろいっす。

    ◆生活保護費が月13万8千円であることが判明
    けっこうもらえる

    ◆髪にゴム、ピンをする男子が増えてる理由って?
    確かによくみる。

    ◆「荒木がまた若返った件」がガセな件
    あの写真は、実は昔の写真だった。ガセを検証。

    ◆ミスチルの一番の名曲って何なの?
    俺はねーなんだろー。


  • |
  • ◆【オススメ リンク】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメ リンク】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆無駄な日々。 : 2chまとめブログの壁紙スレ・画像スレをまとめてみた
    かなり恒例の壁紙スレのまとめ。いろいろあり。

    ◆マンガ「女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか?」
    なぜなんだぜ。漫画けっこううまい。

    ◆一度見たら忘れることができない程インパクトのある顔写真いろいろ
    変顔選手権。一瞬をきりとったおもしろい顔ばかり。

    ◆10の翻訳エンジンから一括翻訳 サイトでいえば21サイト一括と同じ
    意外と使えそうなサイト。ブックマーク候補。

    ◆超映画批評『ミスト』90点(100点満点中)
    この人が90点以上をつけることはほとんどなく、高得点にはずれなし。
    ここ最近の邦画の得点は、10点やら4点など、見る前にみると行く気をなくす。

    ◆ジャッキーチェンのファイトシーン TOP10
    ジャッキー動画。かなりいいっす。またみたくなる。

    ◆SODが撮影に参加してくれる“童貞”の男性を募集中
    これはw


  • |
  • ◆【オススメ リンク】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆【オススメ リンク】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆「ボクシング」でパンチを出す時「シュッ シュッ」と言うのは何故ですか?
    そういえば、みんな言ってる気がする。なぜだろう??

    ◆沢本ってレベルじゃねーぞ!“ほぼ全裸”第2のアキバ露出女登場
    動画あり。これはもはやAV。っていうか撮影じゃない??

    ◆本性を知って驚愕した芸能人
    芸能人は普段もみられてて大変だなぁ

    ◆福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」 ハムスター速報 2ろぐ
    桃鉄風スレ。違和感なし。

    ◆ジョジョ実写化に耐えうる有名人 VIPPERな俺
    ジョジョの実写化を考えるスレ。

    ◆女を寄せ付けないコピペ
    有名なコピペのまとめ
  • |
  • ◆【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事  

    ・【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆国 生 さ ゆ り の ス ッ ピ ン は オ カ ル トこれは凄いwいろんな人のすっぴん画像満載。必見!軽いほうにしました。

    ◆YourFileHost のエロ動画にコメントをつけれるイクイク動画を作ってみた
    素敵なことを考える人がいるもんだー。

    ◆買って、得したな~と思うもの
    よいもの紹介。意外に知らなかったものもあるかも。

    ◆せつない画像
    せつない画像のあれこれ

    ◆松井の「奥さんテレビ映像」? 似顔絵に本当にそっくり
    ネット上ではいろいろ意見あるようですが、けっこう綺麗。

    ◆一生のうちに一度は見ておくべき映画 【2ch】ニュー速クオリティ
    よい映画のオススメ

    ◆何でPerfumeとかいう変な三人組はあんなに人気なの? VIPPERな俺
    ついていけないぽ。

    ◆元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
    ちょっと古い記事。上の記事の関連。見事な劣化シリーズ。

    ◆ 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け 
    ほぉー。
  • |
  • ・【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事  

    ・【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事

    ◆「爆発音がした」まとめ
    爆発音がしたとき、あの小説家、漫画、なら こう書きそうっていうやつ

    ◆父と娘19歳と弟が一緒に風呂に入る驚愕の家族映像
    最近はみない芸能人 「加藤紀子」が20歳くらいまで一緒に風呂はいってたことは
    今もしっかり覚えてる。

    ◆動物の年齢!人間だと何歳?*おもしろ動物園
    犬とか猫のトシもだいたい分かる。

    ◆【2ch】ニュー速クオリティ:徹子の部屋 今日のゲストは、小島よしお 【そんなの関係ねぇ!!】
    アメトークでも話題の徹子の部屋。見逃した人も動画あり。

    ◆フリーフォント最前線
    いろんなフリーフォントがまとまってます。けっこう使えそう。

    ◆荒木がまた若返った件
    また荒木先生が若返った!

    ◆船場吉兆の「食べ残し使い回し」、20年以上前から…ワサビはワサビ醤油に、焼き物は弁当に、うな丼はレンジでチン
    またあの母ちゃんブーム再来。




  • |
  • ・【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆YouTubeより断然キレイ! 次世代型動画サイト「zoome」
    わぁーこりゃー綺麗なりwいくつか動画サイトあったけど、結局あんま残らないからなー
    どうなるのかな?

    ◆ハリーポッターでハーマイオニー役のパンチラが…
    アンダーヘア的なものが拝めるとか。

    ◆らばQ:驚きの最新治療─パウダーをつけただけで切断した指が完全に生える
    これは奇跡ではないらしく、最新治療らすぃー。

    ◆セクシー女性の巨乳が官能できる画像24枚
    個人的に。かなり綺麗。芸術品。

    ◆メッシの伝説の5人抜きドリブル
    マラドーナ2世はたくさんいたが、人気、実力でようやく、本当にこの人になりそうだね。
  • |
  • ・【オススメ】 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆凄い漫画見つけたんだが………
    やべぇぇぇwww吹いたwwwひさびさに凄い、今後もネタになりそうな漫画だ。

    ◆射精→失神が癖になってるんだけど、どうしたら治る?
    No1。最強に吹いたwwwおもしろすぎwwwww

    ◆女ってHしたいときは彼氏にどうやってその旨を伝えるの?
    レスをつけてるのはだいたい男。

    ◆一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている
    今日のお前が言うなスレ。

    ◆ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwww
    吹くwww

    ◆高精度計算サイト の計算
    便利そう。ブックマークしたくなるかも。
  • |
  • ・本日の 読むべき ネットおもろ記事  

    ◆ こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

    ◆よく行くエロサイトがかぶったら死亡:VIPPERな俺

    ◆合コンでモテる人の部屋には「○○」がある

    ◆アキバ探検隊 AV嬢が路上撮影会

    ◆朝から最強のコスプレ画像を集めようか その1

    ◆らばQ:女子の試合で起こったちょっといい話


  • |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ご訪問あざーっす

    最近LINEスタンプ作りはじめました。よかったら買ってね。
    スタンプ一覧
    Amazon欲しいものリスト
    Powered by RSSリスティング


    メニュー

    2017年 07月 【2件】
    2017年 06月 【20件】
    2017年 05月 【4件】
    2017年 04月 【18件】
    2017年 03月 【6件】
    2017年 02月 【10件】
    2017年 01月 【16件】
    2016年 12月 【9件】
    2016年 11月 【13件】
    2016年 10月 【75件】
    2016年 09月 【91件】
    2016年 08月 【7件】
    2016年 07月 【4件】
    2016年 06月 【27件】
    2016年 05月 【54件】
    2016年 04月 【84件】
    2016年 03月 【47件】
    2016年 02月 【30件】
    2016年 01月 【39件】
    2015年 12月 【23件】
    2015年 11月 【70件】
    2015年 10月 【49件】
    2015年 09月 【19件】
    2015年 08月 【15件】
    2015年 07月 【32件】
    2015年 06月 【26件】
    2015年 05月 【85件】
    2015年 04月 【2件】
    2015年 03月 【27件】
    2015年 02月 【8件】
    2015年 01月 【6件】
    2014年 12月 【7件】
    2014年 11月 【2件】
    2014年 10月 【25件】
    2014年 09月 【11件】
    2014年 08月 【41件】
    2014年 07月 【100件】
    2014年 06月 【300件】
    2014年 05月 【281件】
    2014年 04月 【345件】
    2014年 03月 【135件】
    2014年 02月 【25件】
    2014年 01月 【21件】
    2013年 12月 【17件】
    2013年 11月 【23件】
    2013年 10月 【22件】
    2013年 09月 【32件】
    2013年 08月 【39件】
    2013年 07月 【63件】
    2013年 06月 【131件】
    2013年 05月 【70件】
    2013年 04月 【74件】
    2013年 03月 【19件】
    2013年 02月 【27件】
    2013年 01月 【45件】
    2012年 12月 【44件】
    2012年 11月 【87件】
    2012年 10月 【30件】
    2012年 09月 【71件】
    2012年 08月 【39件】
    2012年 07月 【11件】
    2012年 06月 【16件】
    2012年 05月 【18件】
    2012年 04月 【31件】
    2012年 03月 【21件】
    2012年 02月 【51件】
    2012年 01月 【116件】
    2011年 12月 【127件】
    2011年 11月 【104件】
    2011年 10月 【138件】
    2011年 09月 【134件】
    2011年 08月 【150件】
    2011年 07月 【152件】
    2011年 06月 【162件】
    2011年 05月 【171件】
    2011年 04月 【151件】
    2011年 03月 【163件】
    2011年 02月 【131件】
    2011年 01月 【164件】
    2010年 12月 【152件】
    2010年 11月 【151件】
    2010年 10月 【167件】
    2010年 09月 【172件】
    2010年 08月 【167件】
    2010年 07月 【159件】
    2010年 06月 【163件】
    2010年 05月 【180件】
    2010年 04月 【168件】
    2010年 03月 【160件】
    2010年 02月 【164件】
    2010年 01月 【186件】
    2009年 12月 【206件】
    2009年 11月 【187件】
    2009年 10月 【221件】
    2009年 09月 【210件】
    2009年 08月 【232件】
    2009年 07月 【220件】
    2009年 06月 【252件】
    2009年 05月 【308件】
    2009年 04月 【325件】
    2009年 03月 【286件】
    2009年 02月 【253件】
    2009年 01月 【290件】
    2008年 12月 【337件】
    2008年 11月 【300件】
    2008年 10月 【364件】
    2008年 09月 【351件】
    2008年 08月 【243件】
    2008年 07月 【241件】
    2008年 06月 【202件】
    2008年 05月 【214件】
    2008年 04月 【271件】
    2008年 03月 【268件】
    2008年 02月 【295件】
    2008年 01月 【312件】
    2007年 12月 【97件】
    2007年 11月 【92件】
    2007年 10月 【147件】
    2007年 09月 【107件】
    2007年 08月 【112件】
    2007年 07月 【99件】
    2007年 06月 【115件】
    2007年 05月 【117件】
    2007年 04月 【73件】
    2007年 03月 【103件】
    2007年 02月 【73件】
    2007年 01月 【86件】
    2006年 12月 【145件】
    2006年 11月 【121件】
    2006年 10月 【137件】
    2006年 09月 【156件】
    2006年 08月 【249件】
    2006年 07月 【181件】
    2006年 06月 【185件】
    2006年 05月 【209件】
    2006年 04月 【130件】
    2006年 03月 【113件】
    2005年 08月 【1件】
    2000年 01月 【1件】

    最近のコメント
    Rakuten

    人気記事ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    お笑い
    2位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスランキング
    ブログ村
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
    twitter はじめました更新情報など
    相互リンク募集中