おぷ2速報

2ch,2chsc,おーぷん2chなどから ネットで話題の気になった記事のまとめ RSS http://janba.blog58.fc2.com/?xml
カテゴリー  [イラっとした話/不快なコピペ ]

【胸糞】24歳女だけど、近所のエロじいさんたちに股間見られたwww 



1: 名無しさん 2014/04/23(水)18:48:35 ID:uep0Uixcg
マジで自殺を考えている24歳女です

スポンサーサイト

  • |
  • 満員電車でのムカつく話 一部、二部 



    1: 名無しさん 2014/04/21(月)19:03:01 ID:sSOnYX8tO
    スカッとはせんけど、胸糞悪くも無い話

    引用元: ・満員電車でのムカつく話


  • |
  • 胸糞 高校1年の時、兄が結婚した 

    968: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O

    フェイクは入っている。

    高校1年の時、兄が結婚した。
    兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
    新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。

    半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
    剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
    「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
    (洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
    とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。

    当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
    れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
    一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
    なんて言っていて相手にしてくれなかった。

    兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
    父は無関心だった。


    969: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O

    高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
    関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
    思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

    センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
    みんな鬼みたいな顔をしていた。
    兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
    母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
    見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
    って。
    父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
    何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
    嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
    私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
    次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

    それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
    高校卒業とともに家を追い出された。
    センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。


    970: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

    その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
    しばらくして、実家からコンタクトがあった。
    理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
    それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
    兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
    だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
    兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
    本当に下らない。
    「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

    だから、提供を拒否した。

    兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

    子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
    その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

    ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

  • |
  • JAF 

    169 名無しの心子知らず [sage] 2011/06/17(金) 01:14:44.15 ID:ZSm38TCG Be:
    うちはJAFの年会費(?)を払ってる。
    それを「運転のヘタクソな人しか入らないわよpgr」した園ママから22時ぐらいに電話きた。

    「パンクしたからあなたの車のふりしてJAF呼んでちょうだい。」だと。

    「運転ヘタクソなんですね~。あ、電話番号教えとくんでご自分で呼んでください~。」
    でガチャ切りしたあと番号メールしてあげた。
    ついでにママ友にもメールしまくった。

    元々香ばしい人だったのでみんなwktkで詳細聞いてきたよ。明日が楽しみ。

  • |
  • 【うーん微妙】俺が不幸な雰囲気にした話 

    818 1/2 [sage] Date:2011/01/24(月) 12:41:24 ID: Be:
    4年くらい前(24歳)に俺が不幸な雰囲気にした話。

    2年くらい付き合って、プロポーズした同い年の彼女がいた。
    彼女の両親に挨拶をしようと家に行った、
    厳格な父親だと聞いていたけどなごやかな空気。
    職業は何かを聞かれたので「現場監督をやっています。」と答えた。
    そしたら、「現場監督との結婚なんか認めん!帰れ!!」と怒鳴られた。
    「また伺います。何度でも来ます。」とか言ってとりあえずそこは素直に帰った。
    身内に同業と結婚して苦労した人がいたらしくて、現場監督は嫁を不幸にする悪いイメージしかないそうだ。
    その後、何度も許しを得ようとするが取り合ってくれない。
    で、初めて挨拶しに行った日から一ヶ月も経たないうちにふられた。
    父親のツテだかなんかで、10歳くらい歳上の公務員と見合いをし、結婚前提の付き合いをする事に。
    父には逆らえない、酷い女でごめんね、許してね、とか泣きながら言っていたが、
    俺とセクロスしているその裏では見合いの話進めてたのかとか、
    やっぱ公務員かー…とガックリきたと同時に
    大好きな人と結婚出来ない悲劇のヒロインな私って可哀想でしょ…な感じに見えてた。

    1年くらい経ってどういうつもりか結婚式の招待状が届いた。
    結婚式に出席するかどうか迷ったが、あまり話しなきゃいいかと思って出席に○をした。
    彼女の友達、特に女友達から電話やメールが来まくった。
    友達が驚いているんだから、俺にプロポーズされた事は話していても、
    見合いをした事や俺と別れた事はずっと内緒にしていたんだと思う。
    友A「どうなってんの!?」
    俺「かくかくしかじか」
    友B「あんた達結婚するんじゃなかったの!?」
    俺「わっふるわっふる」
    せっかくだから事情を説明してあげた。
    俺が出席する事を言ったら、
    じゃあ久しぶりにみんなで会いたいし、私もするか…
    みたいな感じで友達はみんな出席する事にした。


    819 2/2 [sage] Date:2011/01/24(月) 12:43:07 ID: Be:
    それからしばらくして、彼女から、友人代表でスピーチしてほしい、と連絡が来た。
    どのツラさげてそんな頼みが出来るんだ、と思ったが
    俺しか友人代表で頼める人がいなくなったのかもしれないので、とりあえず了解しておいた。

    振られた女とその旦那との写真を撮っても面白くないし、
    俺も含めて友人席のほとんどがトイレ以外はずっと座ってた。
    スピーチは彼女との思い出話をした。
    ここで出会った、遊びに行った云々、
    いかにも2人は付き合っていました的な話と
    プロポーズしたけど自分の職業が理由で新婦に振られましたよー、を匂わす話。
    立派な職業(ここ強調)をしておられる新郎さんと幸せになってください、とか言った。
    事情を知らない招待客達はざわざわ、父親と彼女はオロオロ、友達からはGJ。
    キャンドルサービスの時はこっちを見ないようにしてたな。
    というか、事情を知る友人席だけ殺伐とした空気だった。
    その後、式は何事もなく終了。
    2次会には行かずに友達みんなで呑みに行った。

    以降は彼女とも会ってないし、夫婦がどうなったかも知らない。
    スピーチが原因で離婚にでもなったら、彼女父から慰謝料請求きそうだ。
    今思うと大人気ないけど、後悔はしてない。


  • |
  • 52歳の女性です 

    482 :水先案名無い人:2010/12/21(火) 18:01:53 ID:wMl9dvC00
    52歳の女性です。
    夫に裁判離婚されましたが、未だにやり方に納得がいきません。

    だいぶ前から夫とは別れて暮したいと思ってそれなりの準備を進め、後は夫の定年退職を待ち、
    なるべく波風立たないようにしていましたが、4年前に夫から突然に離婚を言い出されました。
    調停にかけられましたが、私の反対で不調におわり、結局は裁判に進みました。
    ところが、初めは性格の不一致や浮気の疑い(メールの更新記録で)を離婚理由にしていた夫側が、
    裁判の時点で急に私の不貞の証拠を出して攻撃してきたので、最終的には離婚の判決が出てしまいました。
    確かに、離婚の話の出る数年前から心を寄せていた男性と会っていましたが、体の関係はありませんでした。
    ところが、夫は調査を詳細に入れて、車の中でのキスなどを証拠写真、日帰りの小旅行の電車内の写真、
    料理屋への出入り写真などを付き合っている期間にわたって詳細に確保していました。
    私の方としては、不貞はしていないと反論しましたが、相手の弁護士の戦略に負けてしまいました。今でも
    判決には納得できませんが、私の弁護士さんのアドバイスもあって上告しませんでした。

    その結果、退職金は資産分与の対象から外れ、預金や不動産の分与も3割程度になりました。年金の分与
    割合も低いものでした。
    裁判になり相手の奥さんにも知られ、相当な慰謝料を払わされましたし、夫も容赦なく慰謝料を取りました。
    のんびりして鈍感な夫の性格から考えられない仕打ちですが、男性でも妻の心変わりは気づくものでしょうか。
    それにしても悔しくて仕方ありません。相手の男性は妻に許してもらい、去って行きました。

    子供いなくてもう楽しみもありません。ただただ、夫に仕返しをしたくてたまりません。私はどうなっても構いませんので、
    何とかする手立てはないでしょうか。
    よろしくお願いします。


    ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1221/372895.htm?g=04

  • |
  • 奥さん、会計してないものあるでしょ? 

    893 名無しの心子知らず [sage] Date:2010/12/02(木) 18:22:54 ID:XCRWMWYs
    今日、スーパーで買い物して自転車置き場に行った時、走ってきたおばさんに
    オバ「奥さん、会計してないものあるでしょ?良いから黙って事務所まで来て」
    何かムカついて
    私「いいえ、ここで買い物袋見てください。」
    と言ったら、カバンの一番上の本をつかんで、
    オバ「これ、会計してないよね?ワタシちゃんと見てたんだよ」
    私「ニッセンのカタログは基本「無料」だ!!!」
    私の声が大きかったんで、スーパーから店員さんが出てきて
    事情を聞かれたんで話したら、店員さんが
    「またアンタか!」とオバサンに怒鳴った。

    で、とりあえずその場で店員さんには謝罪してもらって
    (騒ぎが大きくなったんで、私が万引きに思われたくなかったから)
    事務所に行ったんだが、どうやらそのババア、万引きGメンでも何でも無く
    以前常習の万引きやらかして出禁になったオババ。
    つまり
    お金がないから万引きやる→働けば盗まなくていい→何したらいいか分からない
    →テレビで万引きGメン見る→かっこいい!やりたい!→万引きしたおしたスーパーに凸
    →当然雇わない→じゃあまず実績をあげよう!
    だったらしいですorz何と言う前向き

    しかもこのババア誤認の嵐。スーパーもほとほと迷惑して
    ババア家族に出入り禁止を徹底しなければ警察に言うと言ったのに
    家族の目を盗んでまたやってくるババア…
    私の疑いは晴れた(最初から疑われてないがww)ので
    帰ろうとしたところにババアの娘さんが連絡を受けたのかやってきた。
    普通の格好の普通の若い女の子だったよ。
    泣きながらお金渡してるじゃない!と絶叫してた。あまりにもかわいそうだった。

  • |
  • 電車に乗ってたら地元の高校の野球部の集団が乗ってきた 

    487 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] :2010/09/16(木) 12:09:49
    ID:69tlb4A9

    電車に乗ってたら地元の高校の野球部の集団が乗ってきた。
    俺の横と対面に大量に座り大声で会話をはじめ鞄からお菓子を出して食べ始めた

    俺の斜め向いに座ったやつが、俺の横のやつに「カールを投げるから口で受け止
    めろ」と言いだしてカールを投げ始めた。
    横で仕切りに動かれて鬱陶しいし、キャッチもできず車内の床に転がるカール。
    投げたやつの手元が狂ってカールが俺の顔にぶつかった。「サーセンw」「サー
    センw」てヘラヘラと謝りだしたのでキレてしまい
    床に落ちたカールを広い横のやつに「はい。あーん。口でキャッチ。あーん。あ
    ーん」と無理矢理口元へカール持っていくとみんなドン引き。
    横のやつは「え・・・いや、その・・・すいません」と食べようとしない。
    「あーんだろ!な?」てきつめに言うとようやく口開けて床に落ちたカールを食
    べて集団が一斉に静まりかえっておとなしくなった。
    さすがに大人気なかったと今では思う。

  • |
  • お袋がご馳走を用意してた 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    492 代打名無し@実況は実況板で sage New! 2008/04/03(木) 11:15:47 ID:rc9Yy+880
    先月の話なんだけどさ、パチ屋から帰ったら
    なんかお袋がご馳走を用意してた。
    普段なら絶対にとらないような特上寿司なんか頼んじゃってるし
    なぜかシャンパンまで用意してある。
    寿司にシャンパンなんてあわねーつうの。
    聞いてみたら今日は親父の退職日なんだと。
    はぁ?何言ってんだ?
    何でそんなことで寿司なんか頼んでんだよ。
    なんか頭に来たからシャンパンのボトルぶち割って
    寿司を桶ごとひっくり返してやったよ。
    先月オレが仕事辞めてきた時は
    押し黙って何にも言わなかったくせに。
    思い出してまたむかついた。
    おまいらならこの気持ち分かるよな?

  • |
  • 【不快】知り合いの話なんだけど  

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    235 名前: チョウチョウウオ(大阪府)[] 投稿日:2010/07/02(金) 00:30:02.80 ID:4PoR6vua
    知り合いの話なんだけど
    そいつが無職スロプーで
    母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
    今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
    金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
    「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
    兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
    そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
    結局20万全部負けた
    母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
    母は地獄の苦しみの中で
    「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
    と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
    衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
    に陥ってたらしい

    マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ

  • |
  • 男は質実剛健の精神で 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:57:20.55 ID:CVdhzp3jP
    ■--男は質実剛健の精神で
    匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

    我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
    ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
    いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
    ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
    今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

    結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
    昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
    細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
    男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
    挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
    だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
    ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

    そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
    それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
    夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
    当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
    昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
    そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
    感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
    将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
    パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。

  • |
  • 常にグループから省かなきゃ気がすまない子 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 18:01:51.22 ID:CVdhzp3jP
    小学校の頃、グループ分けが好きで誰かを常にグループから省かなきゃ気がすまない子がいた
    その子の命令は絶対だったし私もハブかれた事もあった。昨日まで普通に話してたのに、次の日登校したら口を聞いてくれなくて、
    何日かたつと何事もなかったかのように話しかけてくる。こういうのって小学校の女子にはよくあることだと思う。

    私は小学校卒業と同時に青森へ転校した。青森に引っ越すのはあまり気乗りしなかったけど、おばあちゃんもおじいちゃんもいるし、家を建てたので犬も飼える。
    なによりもうあの子の事で悩んだり誰かをハブいたりハブかれたりしなくていいんだって本当にうれしかった。

    転校先のクラスはみんな優しかったし中学生活はすごくたのしかった。
    グループはあったけれど、小学校の頃の嫌な思い出により、どこにも属さない私とも普通に仲良くしてくれていたしよくある班分けでも
    おいでよ、と誘ってくれるいい子たちばかりだった。
    小学校の友達とは何人かとは連絡を取っていたけど、あの子とは連絡をとっていなかった。連絡をとっていた子達と電話してもあの子の話題すら出なかった。

    あの子のことなんて忘れていた中1の夏、私宛に手紙が届いていた。
    あの子からだった。
    「中学でいじめにあっている。○○ちゃんも○○ちゃんも小学校の頃はあんなに私の言うこと聞いていたのに。意味がわからない。
    あなたから何か言って。私を助けて。親友でしょ」という感じの内容だった。

    私はやっぱりざまぁみろ、とすがすがしい気分になった。でも手紙の後半部分が気に入らない。私は返事を書いた。
    思い出せないが本当にひどい内容だったと思う。溜め込んでたものをいちいちひどい言葉にしてそれを赤のペンで書いた。

    次の夏に、その子が自殺したことを友達から聞かされた。
    私の手紙も原因になったのだろうか。

    今年、私は二十歳になった。小学校の同窓会が、来月にある。

  • |
  • 【不快】鮮魚コーナー 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:14:54.34 ID:1J53DhpYO
    鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
    若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りに来たらしい。
    鯛をカゴに入れて歩き出した。
    するとババアが「あらそれ美味しそうね~私買うから譲って」と言いカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
    若い母親は「それはうちが注文してあったんです!」と言い取り返そうとした。
    ババアは「私だって食べたいの!あんた別の買えば?」と言い立ち去ろうとした。
    若い母親はババアの腕をつかんで引きとめた。口論になった。
    鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「このお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
    ついに店長を呼ぶことになった。
    店長はババアの知りあいだった。
    なんと店長はババアに鯛を売ってしまった。
    若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
    店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・・申し訳ないですが・・・」 と言い聞き入れなかった。
    若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「2度と来ない!」と言い帰っていった。
    鮮魚コーナーの店員も周りの客もみな呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
    確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大事にする傾向はあったがこれは酷いと思った

  • |
  • 昨日休出で日帰り出張した 

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1284024337/

    53 名前:名無し@話し合い中[sage] 投稿日:2006/08/27(日) 10:01:30
    昨日休出で日帰り出張した。
    打ち合わせが捗ったのと上手い事キャンセル待ち取れて日帰りできたんで、
    妻が帰ってくるまで仮眠してた。

    「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
    「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
    「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
    「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」

    途中から少しずつ覚醒して、ベッドに座りながら黙って聞いてたら、笑いながら寝室のドア開けてきて
    アワアワしながら電話切った。

    昨夜から色々話し掛けてくるけど完璧に無視してる。
    食事の支度がしてあったが、黙って全部捨ててカップ麺食べた。
    電話の相手(妻友人)と妻両親から何故か謝罪の電話が入ったがこれも無視。
    泣いたり謝ったり煩いので、お前の好きな物やると20万程顔に叩き付けて出てきた。

    もう知らん。

  • |
  • 【イラっと】本屋に行った時の話 

    891 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 06:21:23 ID:10k4AtNG

    昨日、いつも買ってる雑誌を買いに行こうと思って本屋に行った時の話。
    その雑誌が置いてあるコーナーに進むと
    立ち読みしてる30代前半くらいの女が2人いて、立ち塞がっている状態。
    隙間から見ると欲しい雑誌が1冊だけあった。
    「すみません、本とらせてください」
    と声を掛けて手を伸ばしたが、微動だにせず。
    立ち読みしてるんだから、ちょっとは遠慮して動けよ。と思って本を手に取ったら

    「ちょっと!その本これから読むんだから持っていかないでよ!」

    と立ち読みしてる女が怒り出した。
    無視してレジに持ってこうとしたら更に後ろから

    「ちょっと。私読んだ後で買えば済むでしょ!1冊しかないんだ!置いてけ!」

    気分悪くなった

  • |
  • 【不快】カットグラス 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/09/30(水) 06:01:42
    ガラスの加工が趣味な社長が、大きな手術で入院していた俺の退院を祝って、カットグラスを作ってくれた。
    桐の箱に入れて、綺麗にラッピングまでして、送り届けてくれた。
    見た目は地味で少々変な所もあったが、手作り感があたたかい。大切にしようと思った。
    箱から取り出してすぐに、宝物のようにして飾った。

    夕方、外出していた妻が帰宅。
    カットグラスと包んでいた包装紙(ワインレッドで花の柄が入ってた)を見て、
    「これ女からでしょ!どう見ても女趣味な包装でしょ!」と、俺の話も聞き入れずヒスった。
    妻がカットグラスを手に取ったので、必死にそれを取り返そうとするが、渡そうとしない。
    もみくちゃになると妻は「そんなに大事なんだね!」とか言いながら玄関へ向かって走り、
    次の瞬間、「キェー!!」という奇声を発しながら、石畳にカットグラスを叩き付けた。

    社長が心を込めて作ってくれたカットグラス。
    俺の為に、退院した日付と名前まで入れて、祝ってくれた物だったのに。
    妻とはその翌年から別居している。

  • |
  • どっちもどっち 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    844 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/02(水) 15:45:09 ID:XR4ZSfGT
    じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。
    見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。

    で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。
    とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。
    田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。
    特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。

    まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。

    当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり親戚の控え室のベランダで休んでいたら
    新郎新婦と新郎両親が入ってきた。
    新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」
    新郎母「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くてなかなか来てもらえないから、来て貰ったの」
    新郎「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」
    新郎母「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」
    新郎「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

    「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、祝儀と交通費は返せよ」と、俺ベランダから登場。
    固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」と新婦に挨拶して
    部屋から出る俺。受付でご祝儀返してもらってる最中も「穏便に」と言われたけど
    「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」
    と言って帰ってきた、ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。


  • |
  • アンタはそれでも歳が若いからまだいい 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 18:17:02.03 ID:CVdhzp3jP
    こっちは重症で(個人の意思関係なく
    強制的に個室へ移されるくらいの、難しい病気)
    痛い治療と手術にも我慢してんのに

    たいしたことのない病気や、短期間で入退院したりする
    軽い部類の爺婆患者の年寄りがいつも口を揃えて
    こういうんだ。

    「こっちはこの年齢まで生きてきたのに、今更この歳になって
    こんな病気にかかり入院(OR手術)なんてやってられないよ。
    私たちは何も悪い事していないのに、何故こんなことに・・・。
    真面目な者が損をしているようだ。」

    「アンタはそれでも歳が若いからまだいい。いくら複雑な病気であれ
    まだまだ若いから先がある。俺は不幸だ。なんてことだ。
    俺なんか、年寄りだからもう先が無い(から)
    最悪だ。ついてないよ」

    老人連中は若い頃から五体満足健康で散々好きなこと
    なんでもしてきただろうし、今現在しっかり老人になるまで
    生きてきただろう。歳を取れば病気にもなるのは当然だろう。

    若いからアンタはいいとか、若いから我慢も必要だ、とか
    訳のわからん説教されたくない。此方は、あんたらの年齢まで
    生きられるかどうかも解らないのに偉そうに言われたくない。心外だ。

  • |
  • 【不快】 勝ち組奥様 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    3 名前: かわいい奥様 Mail: 投稿日: 2008/01/30(水) 17:56:58 ID: Rqimol+E0

    わたし短大卒で事務職やってたけど、おかげでヒマだし食い扶持探さないと
    生活できないから必死で合コンしまくり股開きまくって国立大卒の研修医ゲット
    できて勝ち犬専業主婦奥様になれた。

    なのに知り合いの美人女弁護士、アルバイトの事務君と
    結婚したんだって、笑っちゃった。
    女だてらに「一人前に認められるよう頑張る」って
    婚期を棒にふって男以上に徹夜残業続けた結果が、
    アルバイトの事務君ってもう負け組以下の負け組でしょ。

    私、今まで勉強も努力も大嫌いでキャリアも学歴もなかったから
    「キャリアウーマン」ってゆう女にずっとコンプ持ってきたけど、
    この時ほど「勝った」って思った瞬間はなかったわ。
    若いうちに股さえ開きゃ、性格なんて関係なくエリートATM旦那が
    ゲットできるのに、わざわざ残業徹夜していきおくれて事務職男と結婚、
    って低能じゃない?

    この世って頑張った女が一番負け組になるようにできてるんだよね。
    ほんと、IQ低い怠け者に生まれて得したわ。つか、女に生まれて良かった!

    高学歴女ども、ざまあみろ!
    おまえら負け犬のクズなんだから、私の前に土下座しな!!

  • |
  • 【不快】新婚旅行から帰ってきたら 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/


    737 :名無しさんといつまでも一緒 :sage :2010/07/04(日) 12:48:27 0
    やられたよ。婚姻届出す前だったのが不幸中の幸い。
    式挙げて新婚旅行から帰ってきたら、彼女の不倫相手の嫁さんと弁護士襲来。
    証拠も揃ってるってさ。示談するか裁判するか考えろだとよ・・・。
    相手は離婚だってさ。彼女に500万の損害賠償請求だって。
    俺は蚊帳の外。3年の付き合いだそうだ。
    結局負債抱える訳にも行かず婚姻届は出さない事にした。
    周りは大騒ぎ。こんなんじゃ先が思いやられる。
    俺も弁護士を立てて婚姻のためのカネ請求するよ。まんまとやられたぜ。


    741 :737 :sage :2010/07/05(月) 20:17:24 0
    見事に俺とダブってたよ。
    相手の嫁さんが見せたラブホから仲良く出てきた写真はさ
    結納終わって俺のお袋とウエディングドレス打合せした日じゃなかったかな。
    友人達が結婚祝いの飲み会あるって言うもんだから「楽しんで来い」なんて、
    快く送り出したのによ。
    彼女いわく「式の前に別れた・・・」なんて抜かしてたけどよ。
    もう駄目さ。彼女泣いてばっかりで話になんないし。
    相手には小さい子供も居るんだってさ。相手の嫁さんが引き取るそうだ。
    どの面下げて「幸せな結婚生活」を送れっていうのさ。
    別に普通の平凡でいいから家庭を持ちたかっただけなのにさ。
    俺は自分の嫁さんは処女じゃなきゃ駄目だって思わないがよ、
    あんまりだろ。二股掛けられるのも受け入れられねえのに、
    既婚者だぜ。
    周りは「結婚詐欺で訴えろ!」なんて熱くなってるし
    俺は俺で披露宴の参加して下さった方々に土下座行脚だ。ここんとこね。
    ご祝儀全部返還しなきゃ。
    彼女は死ぬ死ぬ騒いでるけどさ。もうどうでもいい。
    俺の人生から出て行ってもらうから、知ったこっちゃねえよな。
    土下座マシーンになっちまった彼女両親の面も見たかねえし。

  • |
  • 【不快】同僚Aの結婚式 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    351: 2010/06/26 14:15:21 7wBVlxie [sage]
    同僚Aが結婚する事になり、同じ課の全員(といっても10人)が招待された。
    しかし同僚Bがその結婚式の日、
    一年前に亡くなったお父様のお法事があるとの事で欠席にしたんだが、
    Aが食い下がった。
    曰く「法事は毎年あるじゃない。でも結婚式は一生のうち一回しかないんだよ」と。
    でもBに「私を育ててくれた父は一人で、そのたった一人の父の法事は一年に一回しかありませんが、
    人の結婚式は年数回あるんです」
    と返されてAは逆切れし、
    「バカにされた」「酷い」「祝ってくれないの!?」「あんなに良くしてあげたのに!」と泣きだした。
    でもそれはしょうがないよ、と宥めてその場はおさまったが、
    Aの怒りは収まらなかった。
    しつこくBに絡み、出席を打診したがBはどうしても法事を優先すると聞かない。
    休憩室でAがBに
    「どうしても来てくれないの?それなら私も他人の事なんて構ってられないから覚悟して」
    と言ったらしく、その内AがBの仕事を妨害するようになった。
    見かねて私たちもAに止めるよう忠告したが、Aは聞かない。
    多分意地になってたんだと思うんだけど、
    「Bに出席してもらわないと私の顔もたたない」と切れてた。
    嫌がらせはエスカレートし、さすがに上司が怒ったんだけどAは泣いて話にならなかった。
    結局、AはBの作成した書類を隠したんだけど、その書類は取引先に持って行く物で
    発注が大幅に遅れ、上役からも散々怒られてクビ。
    退職の日、Aは「私は皆にお祝いしてほしかった」とか言って泣いてたんだけど
    何かもう誰も相手にせずにいた。
    そして帰る時の捨て台詞は
    「あんたが素直に出席してくれてたら問題無かったのに!
    辞める気なんて無かったのに私の人生設計台無しよ!
    大体、人の結婚式に法事なんて縁起悪いにもほどがあるでしょ!!
    そういうとこあんた無神経なの!」だった。

  • |
  • 【不快】俺が小学5年生の時 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:25:59.87 ID:CVdhzp3jP
    俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
    彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
    毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
    D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
    たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
     残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
    食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
    担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
    女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
     そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
    D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
    [担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
    担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
    五人の児童になすりつけた。
    世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。

  • |
  • 先日、用事でとある親戚の家に行った 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:10:52.06 ID:CVdhzp3jP
    514 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:17 ID:1+SfCNAZ
    長文ですません。

    先日、用事でとある親戚の家に行った。
    そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。
    夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。
    現在4歳の男の子がいる。
    名前のことはあまりいいたくないけど、いかにもなDQNネーム。

    私が親戚の家につくと、子供の泣き声が。
    もう尋常じゃないくらいの叫び声。
    「うわあああああああ!!!!!!!いやああああああああああ!!
    なんでも言う事きくからああああああ!!やめてええええええええ!!」と。
    何事かと思ってたら奥さん登場。
    「あ、いらっしゃ~い♪ちょっとうるさいけどごめんね~w」と。
    「どうしたの?子供が悪い事でもしたの?・・」と聞こうとすると、子供がとなりの部屋から顔をチラっと出して
    「おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!
    たすけてえええええええ!!!イヤあああああああ!!ぎゃああああああ!」と。

    そのまま旦那さんに奥の部屋に引きずり込まれた。

    ちょっと何事かと聞くと、どうやらピアスを開けさせているらしい。

    続きます



    25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:11:33.89 ID:CVdhzp3jP
    続き。

    旦那「すぐイタイのおわるからね~♪」
    子供「ぎゃあああああああああああああ!だれかあああ!たすけてええええええ!」

    のリピートが隣の部屋から聞こえる。
    「あんなに嫌がってるんだから、やめたら?」というと、
    「だって~子供のピアスってめちゃくちゃかわいいよ!!?
    学校いってもハクがつくしねー。将来いじめられないように親心でやってるんだよ」と言う。
    そりゃ、自分からやりたいと思ってた大人でも痛いくらいだもん、泣くよ。

    で、事が終わって子供と旦那が出てきた。
    子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。
    子供を見てびっくりした。
    耳は2つずつの合計4つ、鼻2つ、口に1つ、
    で、今日は口にもう一つ開けたらしい。
    子供はブルブル震えておさまらない。

    旦那の方の親戚なので、旦那やトメ・ウトらに報告してやめさせる様に言ったが、
    「あ~あの子は昔っから言っても聞かない子だったから~ムダムダ。」と。
    埒があかないので、匿名で虐待専門の児童相談所に相談。
    一通り話をしてみたが、
    「今はそういうファッション感覚でやってる親御さんがいるけど、
    命に関わる、または慢性的な虐待はしていない限り、
    コチラも何も言えないし、行動できないんです。」とのこと。
    警察にも行っちゃったよ。
    「児童相談所に言って下さい」だけだったけどね。

    たしかに他に体や言葉の暴力をしてるわけじゃないけど、私は虐待だとオモタ。
    まだ子供の叫び声が頭に響いて仕方ない。

  • |
  • 獣医さんの判断 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:34:18.24 ID:1J53DhpYO
    以前犬を飼っていたときにかかりつけになって貰っていた獣医さんの
    病院の前にいかにも生まれたての子猫が2~3匹と親猫がまとめて捨てられていたそうだ。
    獣医さん曰く「良くある話、可哀相だが保健所へ連れて行った」とのこと。
    それを後ろで聞いていた、子猫を連れてきていたおばさんが激怒。
    「獣医さんなら飼ってくれるか、飼い主を捜してくれると思ったから
    ここに捨てたのに。殺すなんて酷い!」と。

    このおばさん、避妊出術もしないで外飼いしてた猫が出産。
    全部飼うほど裕福な暮らしはしてない、引き取り手探すのもめんどくさい、
    自分で保健所に連れて行くのは忍びない、そうだ獣医さんならって事で
    病院前に捨てたそうだ。

    ずうずうしいって言うか、基地外と言うか、呆れてものも言えなかった。

  • |
  • 夫が子供連れて出て行ってしまいました 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    515 名無しさんといつまでも一緒 New! 2010/01/11(月) 11:56:37 0
    夫が子供連れて出て行ってしまいました。
    浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
    そのときは、ちょっと時間かかったけど必死に謝ってたら許してくれました。

    でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
    旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
    ありません。
    でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
    しまい、また浮気してしまいました。
    もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。


    407 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 16:44:30 ID:yqLW/H8W0 [2/2]
    すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
    子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
    とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
    旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
    私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
    それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
    もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

    でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
    旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

    電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
    こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
    あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?

  • |
  • 彼とは4年お付き合いをし、昨年10月に婚約しました 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:06:04.12 ID:CVdhzp3jP
    彼とは4年お付き合いをし、昨年10月に婚約しました。
    両親は私が一人っ子なので彼に婿に来てもらい、同居を希望したのですが
    彼は婿には抵抗があるのと、結婚後すぐに同居するつもりはないと両親に
    返答したことから話がこじれてしまいました。
    この時は私も同居の方が楽なので、両親の意見に賛成してました。

    ただ、彼が頑として婿と同居に反対したので、一旦引き下がり、両親の意見で
    披露宴の招待状を出して結婚が公になったところで、婿と同居が無理なら
    結婚は出来ないと言えば、世間体もあるので条件を飲むのではないかという事で
    暫く黙っていることにしました。

    今月になり再び婿と同居の件で、両親交え話したところ、彼は最初は穏やかに
    話していたのですが、父の「もう結婚やめる訳に行かないから、婿になるのが
    一番いいよ」(こんな感じの優しい感じでした)の言葉に、彼が突然激怒して
    そのまま帰ってしまいました。

    私もまさか婚約破棄を彼がするとは思ってなかったので、「突然帰るのは
    両親に失礼だからちゃんと謝って。それに私も同居の方が楽だし、私の幸せも
    考えて」と言った呑気なメールを送ったりしてました。

    で、2週間振りに会ったら、「婿に来て欲しいのも同居したいのも分かるが、
    やり方が卑劣で、それに同調したおまえが一番許せない。悪いけど、婚約破棄する」
    と言われました。

    私はどうしたら良いか分かりません。

  • |
  • 【不快】父親が、頭悪そうな三十路女と再婚した。  

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    721 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/24(水) 07:42:33 ID:+erY9Pz0
    5歳の時に母親が亡くなってから、私が就職するまで男手ひとつで育ててくれた父親が、頭悪そうな三十路女と再婚した。
    その糞女はウチにでかいツラで居座り、働きもせず、家事もせず、一日中ダラダラしてるだけ。
    父や私が働いて稼いだ生活費を、湯水のごとく使う始末。

    で、父が倒れて、医者からは危ない状態だと宣告されたとき、
    父は私のために今までずっと貯金をしてくれていたことを告白し、結婚資金にと、私に通帳と印鑑とカードを渡した。
    300万円もの大金が溜め込まれていた。

    でも糞女は、その病室の中で空気を読まずに、法律上これは私のモノだといい、力ずくで奪っていき
    そのままいなくなった。

    別にお金が惜しいわけじゃなくて、どうして父はこれまで頑張ってきた人生の最後に
    こんなバカな女に引っかかったんだろうと悔しく思う。

    その後、病気を克服することが出来て、今も父はなんとか健在ですが、糞女はいまだ行方不明です。
    探す気もないですが。

    我が家に土足で踏み込んできた糞女がすっごくずうずうしい。

  • |
  • 大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:06:50.44 ID:KyUnCUs/0

    大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
    イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
    けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
    親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。

    当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店にいるから早く来い」という
    遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
    「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
    「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
    「うわ~キモイwww」
    俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
    そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
    「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
    とやってきたので俺は手でそれを振り払った。すると今度は
    「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
    俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

    家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
    もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
    家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
    母親も泣いた。俺も泣いた。

  • |
  • 昨日、バイクで事故りました。人身です  

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:57:01.19 ID:CVdhzp3jP
    昨日、バイクで事故りました。人身です
    と言っても事故を起こしたのは私ではなく今付き合っている彼女です
    ちなみに彼女は無免許、無免許なのに車やバイク乗るバカがいるか…

    で、所有者が俺なので出頭命令。彼女がいきなり「彼から許可を得た」と言った
    ちなみに俺は言っていない、無免許なのをしっているから乗せるわけ無い。
    彼女は俺が楽しそうに乗っているから乗ってみたかったと、、、
    死ね、マジで。

    クラッチ飛ばしたからバイクはほぼ全損。直すのも嫌になるくらいだ
    彼女はずっと謝っている、誤るくらいならこんなことするな。
    ゲームと同じじゃねぇんだよ。低レベルな
    で、最後には「私よりバイクのほうが大事なんでしょ!バイク壊してごめんね~、私が死ねばよかったか」と
    これにはぶち切れて殴った、一応言っておくが彼女の方が大事だ。
    それが危険なことをしたからそれを言っているだけだ

    もういいや、バイク乗るの辞めよ。ちょうどいい機会だし
    こんなのばっかりだからさ、バイクと彼女を毎回天秤にかけるくらいならバイクもいいや、、、
    結局理解できないのかね、ばんくるが羨ましいよ…
    車も正直当分乗る気にならない、、、レース仕様にするんじゃなかった。
    クサラも売って、普通のシティカーでも買うか…

    彼女とは別れました。
    バイクともお別れです、さぁガンオタになるか。

  • |
  • クラス対抗の駅伝大会 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:56:19.65 ID:CVdhzp3jP
    工房の時の行事でクラス対抗の駅伝大会があった。

    各クラスから、男8人女8人の長距離速い香具師集めて
    午前は女子の部、午後は男子の部で、女子の部男子の部のそれぞれの順位によって総合優勝を決めるといった具合だ。
    野球部で体力に自信があり長距離のタイムもクラスの男子の中で3番目に速かった
    俺は男子の話し合いによってアンカーを任せられた・・・。

    午前中女子の部で女子が優勝した、優勝は俺たち男子の手にかかっていた。
    はっきりいってクラスの女子の俺に対する仕打ちはひどいものだった・・・。
    挨拶などされず、無視、誹謗中傷は日常茶飯事・・・。
    事務的な用事も男子を通して俺に伝えられる。名前で呼ばれたことは無い・・・。

    そんな俺にも、クラスのヒーローになれる舞台が用意された。1位でゴールすれば優勝が決まる。
    アンカーの俺が優勝のゴールテープを切れば、迫害していた女どもも俺を認めてくれるようになるかもしれない。
    あんな女どものいるクラスだが、クラスの名誉の為に必死で走ることを決意した・・・。

    レースの内容は省略するが、1位で俺にタスキが回ってきた。2位もすぐ後から追ってきた、女子の部2位の3組だ・・・。
    追い着かれまいと必死に走った、差はひろがっていた。ゴールテープが見えた・・・。
    疲れていた俺は周りの声援など聞こえない・・・・・。ゴールテープを切った・・・。
    優勝が決まった。

    しかし、アンカーの俺に駆け寄るものは誰もいなかった。ふと見ると俺以外の駅伝メンバーが順番に胴上げされていた。
    俺は胴上げされなかった・・・。ゴールテープを切って優勝を決めたアンカーなのに・・・。
    まだ呼吸が整わず、ヘたれこんでいる俺にさらに信じられない会話が展開された・・。
    この後打ち上げに行こうという内容だった。俺の親友が「●●(←俺)にも伝えて来るよ」と言ったら
    打ち上げを企画した女が「●●君はいいよ、疲れてるみたいだし、それにしてもゴールの瞬間の●●君不細工だったよね~」

    俺は決してヒーローになれないと悟った、その日の帰りに買って飲んだポカリは何故か塩味が混ざっていた
    気がつくと涙が溢れていた・・・


  • |
  • 【不快】俺の仕事は通信関係の現場仕事 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:13:59.84 ID:CVdhzp3jP
    俺の仕事は通信関係の現場仕事。もちろん男ばっかりの職場。
    ところが1年ほど前から事務に女の子が入ったんだよね
    そんなに若くは無いがまぁまぁ美人。性格もさっぱりしてるんだ。
    目も見れず、まともに話もできない俺に優しく話してくれて・・もちろんお察しの通り惚れた。
    なんと2chも見てるって事で色々わからない事聞いてきたり2chの話題で盛り上がったりもした。
    今じゃ冗談を言って も~ なんて軽く叩いたりするスキンシップもある。

    もしかしたら・・・と思う気持ちが無いわけじゃない。だが告白なんてできないのは重々承知だ。
    俺は、38才デブオタメガネの童貞だ。1年間大事にしてきたこの関係で満足だった。

    昨日も仕事が終わり彼女の顔を見に事務所へいったんだ
    汗だらけの俺に優しく おつかれさま と声をかけお茶を入れてくれた
    いつもの様に至福の時間。このために仕事に行ってると言っても過言ではない。
    彼女のPCが調子悪いと言うので直してあげたりした。
    そして帰宅・・・・ところが家の鍵を忘れた事に気づき戻った。
    ドアが開いてたのでそっと中をのぞくと・・・
    そこにはマジックリンと除菌剤を持ってPC、イス、机、俺が触った物全てを掃除してる彼女がいた。

    しばらく動けなかった。やっと我に帰り逃げ帰る時、彼女はミューズでゴシゴシ手を洗っていた。

    昨日は家に入れず車の中ですごした。涙が止まらなかった。
    彼女が出勤する前に鍵をとりにいき家へ帰り、今日は仕事を無断欠勤した。

  • |
  • 【不快】ゲームショップにソフトを買いにいった 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:13:17.14 ID:CVdhzp3jP
    駅前のちょっと大きなゲームショップにソフトを買いにいった。夏休みで周りはガキばっか。

    そこに二十台中ごろの無精ひげを生やし太った、一目で判るようなオタク息子と、
    母親(酷くやつれていて祖母さんかも)らしい二人連れが入ってきた。
    財布を持ってオドオドしている母親を尻目に、息子はPS2を抱えてレジへ。

    いい歳こいて、ひでぇ息子も居たもんだ、と見ないフリして見ていたら、
    急に息子が、

    「ステルビャー(?)くれ!!あるんだろ!早く!!売ってくれよ!!」

    店内に響きわたる大声で怒鳴り始めた。
    店員は怯えきった表情を浮かべながらも説明していたが、息子は怒鳴り散らすばかり。

    店内のガキたちの目は、レジ釘付け。それに気づいた母親が息子をなだめ始めた、
    と思った瞬間、息子が母親の腹をパンチ!

    見るに耐えない酷い光景だった・・・しかし母親は耐えて、店員に謝って
    PS2とゲームの代金を支払って息子を連れて帰って行きました。

    こんな最低クズ人間もこの世に存在するのか。ゲームのやりすぎ
    引き篭もりって奴か。本当、心底、怖いなと思った。

  • |
  • 【複雑】友人に足の不自由な子がいる 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 18:02:53.70 ID:4sEV9WlU0

    友人に足の不自由な子がいる。
    子供の頃はそれでいじめにあってた、と
    ある日ポロッともらしたことがあり、
    「こんなのとかね」と、腕の縫い痕を見せられた。
    普段とっても明るくていい子なのに、多くを語らなかったから
    よほどの事があったんだろうと思い、そうだったんだ、と流した。
    ある日友人の家に遊びに行く途中で、
    障害者の子供を連れた親に遭遇した。
    すると友人は嬉しそうにその親に話しかけ始めた。
    「○○さんだよね、中学の時の。お子さん?
    障害もって生まれてきたんだw
    親の因果が子に報いって奴だね、あははw
    ホント酷い事ばっかりしてきたからね。
    そうそう、2年の時だっけ?身障きもーとか言って石とか犬の糞とか投げてきたよねw
    この子はお母さんみたいな人間に会わないで生きていければ良いねww
    生きてる価値無いとか早く死ねとかくずとか不良品とかも言わないで上げてね~」
    大きい声でそう言い放つと、
    「じゃあ行こうか」と歩き出した。
    周囲の人もこっちをじろじろ見てるし、言われた母親は真っ青で
    ショックを受けたような、愕然とした様な、
    とにかく切ない顔で思わず目をそむけてしまった…
    歩き出した友人に追いつき、何て声をかけようか迷っていたら
    車に乗り込んだ瞬間に子供みたいに泣き始めてしまった。
    友人には同情するが、子供をだしに恨みを晴らすのも…
    でもあの母親は言われるだけの事をしてきた…
    これからの人生、あの母親は自分がしてきた事をずっと後悔するだろうと思う。
    だけど正直友人は責められない、縫う程の怪我したり
    犬の糞やら石やらって怖すぎる…
    何か複雑すぎて('A`)……

  • |
  • 私は見た!! 不幸な結婚式 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/

    ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****

    994:愛と死の名無しさん:10/03/25(木) 14:22:01
    式当日、新婦の妹(高校生)が「私、新郎さんの子供がいるの!」と言い出してパニック。
    お式中止。

    新郎は違うと言い張ったが、新婦妹の妊娠は本当だった。
    新婦は新郎を信じると言ったが、新婦両親は「もし本当に新郎の子だったらどうする」と結婚を許さず
    新郎両親も「こんなトラブルが起きた以上、真偽がどっちでも新婦との結婚は無理だ」と反対。

    新郎新婦は両家と絶縁し結婚。
    新婦妹は「新郎に裏切られた!」と泣きつつ、こっそり中絶しようとして親に連絡され失敗。
    男に裏切られたうぶな娘を守る両親と、妹を騙した男を選んだ鬼のような姉というドラマがしばらく続くも
    生まれた子供の血液型が新郎の子ではありえなかったためいろいろ終了。

    イケメン高収入の新郎を狙おうとした妹の虚言とわかり、両家は新郎新婦に土下座したが絶縁は続行。


    あれから数年、新婦に子供ができた。
    お腹が目立つ前に、新郎新婦は改めて内々で結婚式という名目のパーティーをすることに。
    これを機に両家とも和解することにしたが、何を思ったか新婦母が新婦妹に結婚式の話をしてしまった。
    姉妹仲直りのチャンスと、サプライズで花束持って登場した新婦妹に新婦絶叫。
    お式中断。

    新婦はめまいと吐き気で倒れて病院へ。

    新婦が病院へ向かった後、混乱の中でエリカ様のごとき仏頂面でシャンパンを手酌する新婦妹が印象的な式になった。

  • |
  • 【不快】結婚式 サプライズ企画 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:39:18.48 ID:CVdhzp3jP
    超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。
    私の同僚(男)の話です。

    先日、彼の結婚式(披露宴)に招かれました。
    会場は都内のすばらしい式場で、新婦も美人。新郎の幼いころからの友人もたくさん駆けつけ、感動的な披露宴でした。
    ただ、仲の良すぎる悪友(?)たちが「ちょっとぶっちゃけ気味かな?」という感じでした。
    大変な盛り上がりの中で披露宴はお開きになり、参加者は二次会へ流れ、アトラクションが始まりました。
    「あるものを売った値段を当ててください」というクイズです。
    そして、会場のスクリーンには、悪友が彼の家からプレステ3とソフトをこっそり持ち出して、「ブッ○オフ」で売りさばく映像が……。
    彼はウイニングイレブンというサッカーゲームにハマっていて、アジアNo.1に輝くほどの腕前だと披露宴でも紹介されていました。
    しかし、そんな栄冠をあざ笑うかのように、映像では淡々と買取査定が行われ、ゲーム機は店の奥に消えていきます。
    当然のことですが、買い取られたゲーム機のデータは、日本一だろうが世界一だろうが「完全消去」されます。
    大爆笑が渦巻く会場の中で、一人言葉を失ったままスポットライトを浴びている新郎……。

    どうやら新婦は彼の“ゲーム漬け生活”を快く思っていなかったらしく、そこへ悪友がこの“サプライズ企画”を持ちかけたようです。
    企画の決行は奇しくも昨日、彼が今日という日に備えて式場に前泊している間でした。

  • |
  • 家の近所のトンカツ屋の親父 

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282110768/



    46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:48:47.38 ID:n6/g5Ygv0

    家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。
    味は悪くない、というか結構うまいのでたまに行くんだが、
    ある日、中学生くらいの女の子を連れた主婦がカウンターに座っていた。
    そしてトンカツを出され、食べ始めると主婦が
    「わぁ、おいしい!サクサクだね!」といい、親父に
    「どうやったらこんな風にサクサクになるんですか?私揚げるとべちゃべちゃで…」と話しかけた。
    すると親父は「ああ?そんなもん肉も違う、油も違うパン粉も違う、
    大体にして腕が違うだろうが!wwおっかしな事言う人だな、あんたも!!」と怒鳴り返した。
    主婦はショボンとして「すいません」と言ったが、その後も親父は
    「ろくに飯も作れねぇ」だの「味が分かる人間に食って貰いてぇもんだ!」だの
    その主婦を悪しざまに罵り続けた。
    さすがに気分が悪くなってきたら、女の子が「御馳走さま」と言って箸を置いた。
    主婦が「え、もういいの?ほとんど食べてないじゃない?」と言うと
    「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。
    ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」
    慌てて「○○子!」とたしなめる主婦、気色ばむ親父。
    でも子供はおびえた様子もなく親父をじっと見据え
    「だってこのおっさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。
    でもその時このおっさん「いやー企業秘密ですよー」とかニヤニヤ言うだけだったもん。
    今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。
    最低じゃん、何組の×男みたい。弱い子はいじめる癖に、強い子はいじめないんだよ。
    ママ食べたいなら食べてていいよ、でも私もういらない、
    ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの気分悪い、帰ろうよ」
    主婦は半泣きになり、席を立った。
    小さな店は静まりかえり、親父は目をそらして何やら洗い物を始めた。
    会計を済ませ、出て行く直前、女の子は
    「セブンイレブンでかつ丼買ってかえろ。おうちで食べようよ、そっちのが私は好き、ここは嫌」
    客はみな落ち着かない様子で、ろくに食べず酒も残して出て行き、
    俺も食った後出たが、終始親父もカミさんも無言だった。

  • |
  • 【ドン引き】焼き肉屋で飲み会 

    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1279923668/



    9 :なまえをいれてください:2010/07/24(土) 23:28:59 ID:fA5d5+JH
    焼き肉屋で飲み会したとき、1人不機嫌でつまんなそうにしてる女がいたから
    紙ナプキンにレバ刺し乗っけて「今日はコレなの?」と手渡したら
    ショック受けたのか半泣きになって笑った



    10 :なまえをいれてください:2010/07/24(土) 23:29:58 ID:A/dFUvI/
    >>9
    それは男でも軽蔑するレベル


    11 :なまえをいれてください:2010/07/24(土) 23:40:51 ID:PWaAQst3
    ドン引きですよ
  • |
  • 【イラっと】スーパーで買い物していて  

    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1275078214/

    58 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/09/03(木) 15:19:19 ID:a8IAuCTj
    スーパーで買い物していて
    いざ会計って時に、カゴにお菓子をドサドサ入れられた。
    知らない子供だった。

    普通に店員が会計しだしたので慌てて
    「え、違います。別会計です!」
    って別けてもらったら
    後ろから「あらー買ってくれなかったの、ケチなおねぇさんねぇ」
    と嫌みったらしいオバハンの声が聞こえてきた…
    図々しいにも程がある!


    63 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 16:02:00 ID:mZb5e08j
    それ私もやられたことあるけど、好きなお菓子ばっかだったので普通に会計して
    さっさと全部袋に詰めた。
    お貸し貰うつもりでくっついてた子供は口開けてた。

  • |
  • 【イラっと】駐車場でうちの隣にマーチを停めてる女(20代前半)がいる 

    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1275078214/


    490 :水先案名無い人:2006/05/02(火) 21:37:27 ID:KcygwS7h0
    マンションの駐車場でうちの隣にマーチを停めてる女(20代前半)がいる。
    昨日駐車場でその女が、GW中にうちの車(ノア)を貸してくれと言ってきた。
    何でも3日の日に彼氏とデイキャンプに行きたいそうだ。
    だから今から彼氏と車内をちょっと見せてくれということらしい。さらに、
    女「近場のキャンプ場なのでガス代もそんなにかかりませんから」
    とぬかした。どーいう意味だよと思いつつ、
    私「うちもGWは出かける予定があるので主人に相談してみます」
    と逃げようとしたら、
    女「それでしたら、私のこの車(マーチ)使ってもいいですぅ」ときた。
    いいです?しかもナビもなく、変な人形でいっぱいのまっ黄色の車でチャイルドシートを2つ積んで、うちの家族4に旅行に行けという意味かと、眩まいをおぼえつつも、
    私「保険のこともあるのでちょっと無理かも」と言いかけたら、
    女「あ、大丈夫ですぅ。保険証もありますから・・」
    えっ? 保険証? 保険証券のこと、それとも健康保険証?
    いやそんなことよりも、そうじゃなくて・・
    そういえばよく似たCMが昔あったなと脳内トリップしていたら、少し離れたところにいた彼氏が、
    彼「この車ぁ? あぁ、いいんじゃねぇのぉ~」
    とかほざきながら鍵の掛ったドアをガチャガチャしてる!
    私「とにかく主人に相談しないとダメです。レンタカーでも借りたらいいじゃないですか。」と少し冷たく言ったら、
    女「だってぇ~・・・予約がぁ~」
    面倒くさくなってきたので、何かふじこってる彼女を残してダッシュで逃げました。

    今朝の話に続く



    491 :水先案名無い人:2006/05/02(火) 21:42:17 ID:KcygwS7h0
    今朝の続き
    (訂正 家族4→家族4人)

    来ましたよ。朝の7時過ぎからピ~ンポ~ン。
    朝食の支度の中断して玄関に出たら、あの女がにこやかに
    女「今日のうちに荷物積み込みたいんですけど、何時から使えますぅ?」
    私「ええっ!?・・・」
    女「テントとか積んどきたいんでぇ、早めがいいなぁと思ってぇ」
    私「主人に相談したけどダメでした。ゴメンね。じゃあね、さよな・・」
    女「そんなっ、いまさら困りますっ!もう友達にもOKって言っちゃったし、ふじこ~!」
    て感じで半泣き状態。
    そこへうちのだんな寝起きで登場。
    主人「うちも明日から旅行だから貸せないの。レンタカーか何か借・・」
    女「だから私の車使ってもいいって言ったじゃないですかっ、聞いてないんですか?」
    昨夜は笑っていた主人もムッとして、
    主人「あなたの車じゃ小さすぎて使えないの、それに黄色は嫌いだし。そんなに行きたきゃ歩いてけばいいでしょ。みんなで荷物かついでいけば?」
    絶句する彼女の目の前でドアを閉じてまたベットへ。
    うちのだんな、黄色が嫌いとは聞いていなかったけど、まあいいかと思いつつ朝食の支度を続けました。
    明日どうやってキャンプ行くかちょっと楽しみ。

  • |
  • 【痛い】水泳部にいたんだけど 

    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270165913/

    24 :本当にあった怖い名無し :2006/07/27(木) 03:52:05 ID:NlyqGStyO
    水泳部にいたんだけど、急にうんこしたくなって走ってトイレ行く途中おもいっきりこけた。
    んで唇の下に強い衝撃を感じたんだけどうんこもれそうだったんで
    そのままトイレへ。
    でうんこを出して落ち着いたら、唇の下がずきずき痛い。しかも胸元血だらけ
    あわてて鏡みたら下の歯が皮膚を突き破ってこんにちは状態。
    やべーと泣きそうになったがこんな気持ち悪い状態を、部の友達に見られたくなかったので
    「調子悪いから帰るわ」
    といって口元を隠しながら帰宅。
    17針縫いました

    他には鉄工所で働いて間もない頃
    ドリルで穴あけしてたんだけど
    品物で手を切る事が多いので軍手をはめながら
    やってた。
    でドリルから出続ける長い削りカスが気になったので手で払ったら
    軍手にカスが巻き付いて小指をもっていかれちゃいました…

  • |
  • 拝啓 こんにちは 




    207 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 16:09:01.94 ID:2QurKWv+0

    拝啓 こんにちは
    足のおけがはどうですか
    ぼくは君とこの車に衝突さした人の子供です
    君はきっと怒ってはるやろと思います
    ぼくのお父ちゃんのこと
    ものすご 怒ってはるやろと思います

    お父ちゃんが お酒を飲んで 追い越しなんか せなんだら
    君もひとりぼっちにならんで すんだんです
    足も怪我せんで すんだんです

    かんにん したげてください
    ぼくのお父ちゃんを
    かんにん したげてください

    もし君が一生びっこになって働けんようになったら
    ぼくが弁償します
    うんと働いて お金をためて

    お金もあげます
    家もあげます
    ごちそうもあげます

    きっと誓います

    そやから どうか ぼくのお父ちゃんを
    かんにんしたげてください
    お願いします お願いします お願いします
    さようなら

  • |
  • 【イラっと】車椅子マークの駐車場 




    113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 15:08:27.35 ID:1BNEWaMB0
    五体満足で何となく思い出した

    前彼と車で買い物に行ったとき、雨降ってたので入口ちかくの
    あの車椅子マークのところに車駐めてと言ったのに拒否された
    自分の彼女より顔も知らない障害者が大事ならそもそも付き合うな!
    当然その後お別れしました

  • |
  • 【イラっと】俺山いくつかもってるんだけど 

    110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 15:06:47.06 ID:1BNEWaMB0
    俺山いくつかもってるんだけど
    じいちゃんから受け継いだなーんにも無い山なんだがきのことか山菜だけは結構採れるんだ。
    俺一人で山菜食べきれるわけでもないし、中には物々交換でお魚置いてってくれる人もいるし
    全く知らない人が勝手に採って行っても別に今までは黙ってたんだ。
    でもここ数年ちょっと困った人がいて、練馬ナンバーつけたステップワゴン。
    乗ってるのは30~40代くらいの夫婦なんだが一番困ってるのがゴミを捨ててく事。
    最初はジュースの缶とかお弁当のパックだったんだけど、
    去年はトランクに発泡スチロールいっぱい詰め込んできて崖から捨ててた。
    流石に通報するよって言ったら
    「そんな風に自然を独占するのは良くない」って言われた。
    「でもここは自分の山だからあんまり勝手なことされるとこっちにも考えがある」って言ったら
    「こんなことで通報なんかしても恥をかくだけだ。これだから田舎者は・・・」
    とか言いながら帰って行った。

  • |
  • 【イラっと】旦那も子供もいない伯母が二年前に死んだ 

    90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 14:51:38.53 ID:2QurKWv+0

    旦那も子供もいない伯母が二年前に死んだ。
    旦那の不倫が原因で離婚したり、交通事故で両足にボルトが入っていたりと、
    悲惨な人生だったが、慎ましい生活をしていた為、無意味に数千万円の現金
    が残っていた。ずっと面倒を見てきた俺が、亡くなる一年ぐらい前に遺産分割
    を頼まれた。そして、亡くなる一月前、伯母が、伯母の兄弟姉妹を集めて、
    「ある程度まとまった現金を残すので全員で綺麗に分けてくれ。甥に分割は
    任せた。」と宣言した。
    数日後、鎮痛剤の副作用で意識が朦朧となった伯母の耳元でずっと何か囁いて
    いる伯母の妹二人がいた。俺が来た瞬間に黙ってしまったが、出入りしていた
    看護士によると、通帳のありかとか保険証券のありかをずっと聞いていたらしい。
    実は、看護士が、患者の容態に悪影響及ぼすので止めて貰うよう、医者に相談に
    行ったのと同じタイミングで俺見舞いに来たらしい。
    他にも、預かっていた証券がいつの間にか場所が動いていたり、まだ入院中なの
    に伯母の宝石が無くなっていたりと遣りたい放題だった。

    伯母の遺志を汲んで、一円単位まできっちり公開し、伯母の兄弟姉妹に正確に
    分割したが、当時の悪行の証拠なども残っているので、一度でいいから怒鳴り
    つけてやりたい。まあ、墓まで持っていくんだろうな。先にやつらが死ぬだろうし。

    因みに、俺は甥なので遺産は一切受け取っていない。恩返しなので、ただ働きだ。

  • |
  • 【イラっと】 ノート持ち込みの試験 

    75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 14:40:53.05 ID:lIyreAlI0

    先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
    で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
    「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
    そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
    どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
    以下ギャルの一人とその女の子の会話。

    ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
      使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
    真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
    ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
    真「は、はい・・・。」
    ギ「ありがとうございまーす」

    教室から出て行くギャル。待つ真面目。
    でもギャルは帰ってこなかった。。。

    試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

  • |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ご訪問あざーっす

    最近LINEスタンプ作りはじめました。よかったら買ってね。
    スタンプ一覧
    Amazon欲しいものリスト
    Powered by RSSリスティング


    メニュー

    2017年 06月 【16件】
    2017年 05月 【4件】
    2017年 04月 【18件】
    2017年 03月 【6件】
    2017年 02月 【10件】
    2017年 01月 【16件】
    2016年 12月 【9件】
    2016年 11月 【13件】
    2016年 10月 【75件】
    2016年 09月 【91件】
    2016年 08月 【7件】
    2016年 07月 【4件】
    2016年 06月 【27件】
    2016年 05月 【54件】
    2016年 04月 【84件】
    2016年 03月 【47件】
    2016年 02月 【30件】
    2016年 01月 【39件】
    2015年 12月 【23件】
    2015年 11月 【70件】
    2015年 10月 【49件】
    2015年 09月 【19件】
    2015年 08月 【15件】
    2015年 07月 【32件】
    2015年 06月 【26件】
    2015年 05月 【85件】
    2015年 04月 【2件】
    2015年 03月 【27件】
    2015年 02月 【8件】
    2015年 01月 【6件】
    2014年 12月 【7件】
    2014年 11月 【2件】
    2014年 10月 【25件】
    2014年 09月 【11件】
    2014年 08月 【41件】
    2014年 07月 【100件】
    2014年 06月 【300件】
    2014年 05月 【281件】
    2014年 04月 【345件】
    2014年 03月 【135件】
    2014年 02月 【25件】
    2014年 01月 【21件】
    2013年 12月 【17件】
    2013年 11月 【23件】
    2013年 10月 【22件】
    2013年 09月 【32件】
    2013年 08月 【39件】
    2013年 07月 【63件】
    2013年 06月 【131件】
    2013年 05月 【70件】
    2013年 04月 【74件】
    2013年 03月 【19件】
    2013年 02月 【27件】
    2013年 01月 【45件】
    2012年 12月 【44件】
    2012年 11月 【87件】
    2012年 10月 【30件】
    2012年 09月 【71件】
    2012年 08月 【39件】
    2012年 07月 【11件】
    2012年 06月 【16件】
    2012年 05月 【18件】
    2012年 04月 【31件】
    2012年 03月 【21件】
    2012年 02月 【51件】
    2012年 01月 【116件】
    2011年 12月 【127件】
    2011年 11月 【104件】
    2011年 10月 【138件】
    2011年 09月 【134件】
    2011年 08月 【150件】
    2011年 07月 【152件】
    2011年 06月 【162件】
    2011年 05月 【171件】
    2011年 04月 【151件】
    2011年 03月 【163件】
    2011年 02月 【131件】
    2011年 01月 【164件】
    2010年 12月 【152件】
    2010年 11月 【151件】
    2010年 10月 【167件】
    2010年 09月 【172件】
    2010年 08月 【167件】
    2010年 07月 【159件】
    2010年 06月 【163件】
    2010年 05月 【180件】
    2010年 04月 【168件】
    2010年 03月 【160件】
    2010年 02月 【164件】
    2010年 01月 【186件】
    2009年 12月 【206件】
    2009年 11月 【187件】
    2009年 10月 【221件】
    2009年 09月 【210件】
    2009年 08月 【232件】
    2009年 07月 【220件】
    2009年 06月 【252件】
    2009年 05月 【308件】
    2009年 04月 【325件】
    2009年 03月 【286件】
    2009年 02月 【253件】
    2009年 01月 【290件】
    2008年 12月 【337件】
    2008年 11月 【300件】
    2008年 10月 【364件】
    2008年 09月 【351件】
    2008年 08月 【243件】
    2008年 07月 【241件】
    2008年 06月 【202件】
    2008年 05月 【214件】
    2008年 04月 【271件】
    2008年 03月 【268件】
    2008年 02月 【295件】
    2008年 01月 【312件】
    2007年 12月 【97件】
    2007年 11月 【92件】
    2007年 10月 【147件】
    2007年 09月 【107件】
    2007年 08月 【112件】
    2007年 07月 【99件】
    2007年 06月 【115件】
    2007年 05月 【117件】
    2007年 04月 【73件】
    2007年 03月 【103件】
    2007年 02月 【73件】
    2007年 01月 【86件】
    2006年 12月 【145件】
    2006年 11月 【121件】
    2006年 10月 【137件】
    2006年 09月 【156件】
    2006年 08月 【249件】
    2006年 07月 【181件】
    2006年 06月 【185件】
    2006年 05月 【209件】
    2006年 04月 【130件】
    2006年 03月 【113件】
    2005年 08月 【1件】
    2000年 01月 【1件】

    最近のコメント
    Rakuten

    人気記事ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    お笑い
    1位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    アクセスランキング
    ブログ村
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
    twitter はじめました更新情報など
    相互リンク募集中