おぷ2速報

2ch,2chsc,おーぷん2chなどから ネットで話題の気になった記事のまとめ RSS http://janba.blog58.fc2.com/?xml
月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 
≪前月 |  2007年01月  | 翌月≫

●童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー  




●童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー
(痛いニュース)

童貞の重病末期患者が、

死ぬ前に童貞を捨てるまでの

感動のストーリー


夢をつかむ姿は

どんなことでも素敵www

( ;∀;)イイハナシダナー
関連記事

  • |
  • ●【モテ学】 女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)  




    ●女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)
    (痛いニュース)

    ぬ・ぬわんとぉ・・・三高 だけではものたらず、

    「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+

    「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)


    ですって~。も~大変なのね~。
    関連記事

  • |
  • ●「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か  




    ●「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か
    (痛いニュース)

    健康扱うテレビ人気番組 

    「疑惑あり??リスト」


    ◎おもいっきりテレビ
    ○はなまる
    ▲ガッテン
    ×所さんの目がテン


    今後この騒動からいろいろなところに
    波及しそうですね。

    ・・・でもめちゃイケとかもそうだが、
    規制、規制でどんどんTVがつまらなくなってる。
    浅ヤン とか 初期お笑いウルトラクイズ みたいな
    過激なやつがみたい。
    関連記事

  • |
  • ● ひろゆきが小6の頃の卒業文集 




    ● ひろゆきが小6の頃の卒業文集
    (カジ速)

    2ちゃんねる管理人 ひろゆき氏の

    小6時代の卒業文集がみつかった。


    将来の職業の夢や、自分の性格について
    書いていますが・・・

    変わってねぇぇぇwwww素敵★


    関連記事

  • |
  • ●ペネロペ・クルス ラブシーン( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい! 



    ●ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)ラブシーン
    (ぷちえろ動画)


    ぺネ・ロペ

    おっぱい!おっぱい!


           _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
         ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
         (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
        _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
      ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
      (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
       |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
       し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J
    関連記事

  • |
  • ●【芸能】小田切まい(16歳)、Iカップアイドルにネット騒然…芸名変え再デビューへ 





    ●【ネット】 "ウエスト58cm、Iカップ" 過激な16歳グラビアアイドル、ネットで爆発的人気 (画像あり)
    (iza)

    どう考えても悪意ありありの記事

    ワロスwww


    >ネットを中心に爆発的な人気。
    ファンの声は

    「森三中の大島美幸にソックリ」
    「おふくろの味…」

    と微妙な賛辞だが、とにかく話題騒然だ。


    しかし、大人気だな。これ関連の記事。
    本当に某掲示板で大人気なのですwww
    関連記事

  • |
  • ●お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?  





    ●お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
    (ニュー速クオリティ)

    みんなで 

    自分の部屋のPCの周り

    の写真を あげていくスレ。


    みんなツワモノ揃いwww
    関連記事

  • |
  • ●【モテ学】 30男なぜ結婚できないのか 




    ●結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
    (痛いニュース)

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    結婚できない30代男の理由

    30代前半男性の

    2人に1人(47.1%)が独身で、

    女性も

    3人に1人(32.0%)は独り身

    ●家庭より自由な付き合い
    ●妻よりモノ
    ●家庭や親子に不安
    ●生活できない
    関連記事

  • |
  • ●大人向け「コロコロコミック」発売  



    ●大人向け「コロコロコミック」発売
    (痛いニュース)

    大人向け「コロコロコミック」発売

    なんだって~
    でも・・・常識的に考えて本当に
    いれなきゃいけないのは「ロボッ太くん」だろ~。


    ■ロボッ太くん(wikipedia)

    お下劣ギャグ と エロ。
    小学生の俺にゃ~性のめざめとなったわ~
    凄い伝説の作品。挨拶は「キンポコ~」








    ●懐かしいコロコロコミックの表紙リスト画像

    コロコロコミック資料館。

    1977年(昭和52年)から 現在までの
    本誌・別冊・ 増刊 の表紙画像があり。
    全世代 楽しめると思います。


    あなたが買ったコロコロがきっとある!!

    関連記事

  • |
  • ●【モテ学】 彼女いないヤツには法則がある 




    ●彼女いないヤツには法則がある
    (日刊スレッドガイド)

    彼女いないヤツ の 法則

    >30 >120のコピペ?が 

    的確すぎてやばい(´;ω;`)


    彼女いないヤツの法則をだされ、それを彼女いない住民が
    泣く泣く認めていく悲しいスレ。
    厳しいが確かに思い当たる部分も・・・
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    現実をみつめ、変わっていくしかない。
    関連記事

  • |
  • ●【トリビア】 ボウリングのレーンの奥はこうなっている 




    ●ボウリングのレーンの奥はこうなっている
    (ひろぶろ)

    ボウリングのレーンの奥はこうなっている

    ボールを転がし、倒れたピンが回収~
    ボールが戻ってくるまでの過程がよく分かる動画。


    へ~って思います。
    関連記事

  • |
  • ●【知識】 「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ? 



    ●「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ?
    (エキサイト)

    この画像の本の著者 
    日本トイレ協会会員の村上八千世さん。
    いろんなうんこの違いなどを楽しく書いている本の紹介で。

    その巻末に、

    「うんこの分類と定義」

    として、

    積年の疑問を解決する便利な表

    がついているそうです。


    関連記事

  • |
  • ●“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」 




    ●“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」
    (痛いニュース)


    17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」

    ・石丸謙二郎 出演 「世界の車窓」・SASUKE筋肉

    ・ライダーが乗るのはいつもオートバイだったが、
    今回は電車になるため 初めて 運転を人任せ。

    ・「電車」と「日本昔話に出てくる主役」というダブルモチーフ。

    ・基本となるソードフォームは桃太郎(目が割れた桃みたいでしょ)

    ・斧を使うアックスフォームは金太郎

    ・ロッドを使うロッドフォームは浦島太郎

    ・銃を使うガンフォームは竜の子(たつのこ)太郎


    いろいろおもしろそう。ライダーファンじゃない人を
    巻きこんで、おもしろそうです。


    関連記事

  • |
  • ●「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円 



    ■ビックリマン ヘッド画像検索


    ●「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円
    (痛いニュース)

    1個189円 とはいえ・・・

    めちゃほしい!!!ヘッドだけ、しかも

    いままで復刻されてなかったホロシールだけらしい・・・

    すげぇぇぇ ほしいwwww


    ホログラムシール
    ブラックゼウス、魔肖ネロ、ヘッドロココといった
    「復刻ホログラムシール」が10種類、
    今回新たにホログラム化した「新規ホログラムシール」2種類
    計12種類が用意されてるらしい。




    【関連】

    ●ビックリマン オフィシャルHP
    関連記事

  • |
  • ●【文化】 「セックスするほど、自分が男じゃない現実が…」 性同一性障害体験記で、早大院生語る【画像あり】 



    画像

    ●【文化】 「セックスするほど、自分が男じゃない現実が…」 性同一性障害体験記で、早大院生語る

    -セックスをすればするほど、自分の体が男ではないという現実を痛いほどつきつけられる。体は女だという、いまだに信じられない信じたくない現実を実感する

     -毎日、風呂に入る。鏡に映った自分の裸を見る…生きてきた年数×365回以上、自分の裸を  見ているけれど、いまだにこの体が信じられない…女体の着ぐるみ、もしくは女体スーツを身につけているとしか思えないのだ

     -(中学生時代)誰かにセーラー服姿を笑われているような気がしてならなかった。学ランを  着ている他校の男子生徒を見るたびに「僕もあれを着ているはずなのに…」と思ったものだ


    「差別や偏見はその実情を知らないと

    いうところから始まると思います。


    『金八先生』以降、肯定的に捕らえるひとつの流れが出来上がってきた。


    とても気になった。以上。

    関連記事

  • |
  • ●なぜか笑ってしまった画像 



    ●なぜか笑ってしまった画像
    (カジ速)

    恒例行事。笑える画像を張るスレ。今回は、

    なぜか笑ってしまった画像

    ちょっとシュール系。
    僕は 高杉晋作もいいんですが、
    >53 と>93が 
    気に入りました。
    関連記事

  • |
  • ●【シュートマッチ動画】 高田延彦「この意味わかりますか?」 




    高田延彦「この意味わかりますか?」

    かなり極上の漫才。

    ここ最近一番ワラッタwww

    まーだまって10分みて。


    高田と小池栄子のかけひき
    +ウッチー、あやぱんらアナウンサー陣の
    困った様子も最高。

    因縁はPRIDE31に小池栄子が欠席したことにあるようだ。

    そして、高田がシュートをしかける。
    ポイントは「この意味分かりますか?」

    そして、


    小池栄子を 高田が 泣かす

    うっちー、あやぱん苦笑。

    変な空気感と音楽が急に止まるとことか
    笑いがこみあげる。高田のまじめな顔もツボ。
    格闘技ファン、最近のお笑いブームにあきてきている
    新しい笑いをお求めの方 必見!!


    高田延彦「この意味わかりますか?」

    関連記事

  • |
  • ●みうらじゅん 安齋肇 - 夜の流行語大賞2006 



    みうらじゅん 安齋肇 - 夜の流行語大賞2006

    とてもくだらないて、最高です!
    過去歴代 2002から2005までの 夜の流行語大賞
    紹介や、ノミネート作品。

    妄想爆発で、くだらね~wwwwwGJ!


    関連記事

  • |
  • ●【動画】ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集 




    ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

    なげーーーーけど、懐かしいwww
    懐かしのファミコンRPGの
    ラスボス登場、やっつけシーン動画。




    関連記事

  • |
  • ●彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱 




    ●彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱
    (2ろぐ)

    一度振られかけたけど・・・

    公務員内定したら急に結婚を迫られた


    22歳男子の激鬱の詩。

    彼女は2個上 24歳。


    独身男性をターゲットに
    「結婚して詐欺」が横行している
    日本女の常識(その1) (その2)
    などいろいろなコピペが楽しいwww。
    関連記事

  • |
  • ★すごいよ!YouTubeをすぐ検索。【超便利】 

    YouTube動画共有サイト完全攻略ガイド落とせる!遊べる! YouTube超絶テクニック大全YouTube&動画共有ぜんぶわかる本YouTube徹底活用マニュアル


    ●MyTube(YouTube検索サイト)

    YouTube検索のサイト。
    ぐーぐる、やふーのような使い方。
    下のところからでも検索できます。


    クリーニング機能を搭載されていて、
    排除された動画は表示されないので、便利。

    日本語でも自動的に変換されるので、かなりよくでる。


    かなり見やすいですよ。
    他の気になる動画とかもみやすいかも
    しれません。カテゴリーや人気検索ワード
    などもでていて分かりやすく、使いやすい。

    僕はここを最近では一番よく使います。









    見たい動画が見つかる
















    ●Qooqle Video【YouTube検索】

    すごいよ!こりゃ凄い!YouTube検索エンジン

    YouTube を すぐ検索。Googleみたいな使い方。
    日本語で検索すればOK。しかも早い。
    YouTubeにいかなくてもOK。

    こりゃ便利。簡単。
    すごい見やすいし。本当使えば分かるって感じ。
    アーティストのPVとか アイドル、グラビアアイドル、お笑いとか
    本当探しやすい。日本語とかのほうがでるのとかもある。
    もしかすると18禁的なものもみれるかも。

    ダウンロードはクリップイットというところを押せば
    簡単にできますが、登録が必要のようです。


    すぐ使うべしべし。使えば分かる優れてることが!!

    いけば 分かるさっ   ありがと~~~(作った人へ)





    ◆【YouTube】

    おもしろ動画・注目動画・人気動画





    ●はてなブックマーク 注目の動画

    日本向け。最近ブックマークされてるのがエントリーされてる
    ので、時事ネタなどがよく反映されてます。絵もでているので、
    とても分かりやすい。


    ●はてなブックマーク 人気の動画

    上と同じ。こちらは人気順。
    かなり有名な動画あり。見逃してるのがあれば、要チェックですな。
    残念ながら消されてるのも多いです。


    ●Hatena Bookmark News

    こちらもブックマークを利用したもの。
    はてなブックマークをニュース風にしたページです。
    量も多いしみやすい、さがしやすい。







    ◆自分でさがすなら

    ●YouTube簡単検索

    グーグル先生や、ヤフーみたいにキーワードを
    いれると関連100件まで、表示。日本語でOK。




    ●『Qooqle Video』

    こちらもグーグルや、ヤフーと同じ使い方。
    日本語でOK。





    ◆海外

    ●metacafe

    ちょっと変わった動画がみたいって方に。
    関連記事

  • |
  • ●アパの耐震偽装 藤田社長「勝利宣言」 

    ●アパの耐震偽装 藤田社長「勝利宣言」
    (Jキャスト)

    おいおいどうして今まであんなに問題があったアパが
    いまさらなんだ・・・

    藤田さんあんなにいってたのに、なんで報道がなにも
    言わなかったんんだ。

    ●アパグループはアベグループ

    ●ガケップチのアパ晋三

    (きっこの日記)





    元記事 2006/10/26(木)

    きっこの日記

    ●藤田社長・命がけでyoutubeに耐震偽装告発動画を配信
    (ブログちゃんねる)

    はじめてまともなYouTubeの使い方見た(^ー^;A

    いまこそネットの力で 真実を!!!

    分かりやすくいうと、マスコミも

    いろんな事情から、だんまり。
    真実は隠蔽されかけている。

    真実を!と 藤田社長が きっこのブログの組んで 告発した??


    >303

    まとめ

    イーホームズは建築物の建築確認・性能評価などを行う企業。そこが一連の耐震偽装問題の公表を国土交通省に対して行った。

    そこの藤田社長が去年冬頃に新たな偽装を見つけ、朝日新聞の斎賀記者と共にそれを告発するが、
    国はこれについてはなぜか動こうとしなかった。

    新たにわかった偽装マンションのいくつかを経営しているアパの元谷会長が、
    安倍晋三の後援会である、安晋会の副会長
    を務めていたことがわかる。

    斎賀記者の謎の死 

    http://blog.so-net.ne.jp/spiraldragon/2006-10-21

    同じ時期にイーホームズに立入捜査が入り、藤田社長も逮捕される。その罪は、
    確認検査機関としての指定を受けられるよう、資本金を約2300万円から
    約5000万円に増資したとする法人登記の変更を申請したが、実際には資金がなかったため、
    知人の司法書士から一時的に借り入れた資金などで増資を装い、虚偽の登記申請をした、
    というもの(http://www.egawashoko.com/c006/000197.html より)。
    一連の耐震偽装問題とは全く関係がない。

    これにより事務所にあったアパグループ等の資料はすべて押収される

    10月18日、その判決が言い渡される。判決が言い渡された後、これらの新たな疑惑、偽装について多くのマスコミがいる中訴えるが、
    その内容自体についてはどのマスゴミもスルー。

    判決が出るまで温存していたそれら全ての内容をきっこのブログを借りて訴える

    自らがようつべに動画をUPするが音が小さくてよく聞き取れないぞゴルア←いまここ

    告発内容はきっこのブログの10月17日からを見ればわかる。
    マスコミの反応については江川紹子のブログの方がわかりやすい


    こんなこと言ってるみたいよ。

    こんばんは、藤田東吾です
    10月18日の判決後に行った記者会見の内容が日本政府、国土交通省によって報道規制されているためYoutubeに声明をうpします。私には国民の生命を危険にさらすことについて通報する仕事上の義務があるからです。
    どうか私の声明を聞いてほしい。私の声明の内容は

    ・何故今の段階で偽装の事実を公開するのか
    ・何故私がマスメディアではなく、キッコのブログに情報開示するのか
    ・アパの物件や川崎の物件が偽装されている信憑性
    ・偽装物件の全責任が国交省と天下り団体:財団法人(名称よく聞き取れず)にあると主張する理由
    ・日本に偽装物件が200万棟あるということ、検査をしないことについて
    ・耐震偽装は癒着業者、公務員、国会議員の癒着・隠蔽が原因だと主張する

    これらのことを回を分けて説明していきます

    ちょwwwwwwっうぇ 

    日本に偽装物件が200万棟
    関連記事

  • |
  • ●【芸能】21kg減量した韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが日本のダイエット番組に苦言【画像あり】 




    ●【芸能】21kg減量した韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが日本のダイエット番組に苦言【画像あり】
    (日刊スポーツ)

    ●「モムチャン主婦」チョン・ダヨン、日本で人気急上昇中【画像あり】
    (朝鮮日報)

    名前で、目がいってしまった。

    チョン・ダヨン。


    40歳にこのボディ・腹筋は凄いwww

    韓国で「モムチャン」(筋肉)といえば、
    この人らしい。韓国では 筋肉、カリスマ主婦として
    大人気。


    ↓このビフォー アフターがやばい・・・

    ●【画像】8年前 の 21キロ太ってる姿と 現在

    ●画像2



    ●ヤフー韓国 画像検索

          ∩___∩
       (ヽ  | ノ      ヽ  /)
      (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
     /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \      チョンだよ~んwww
    ( ___、    |∪|    ,__ )
        |     ヽノ   /´
        |        /


    関連記事

  • |
  • ●【美人】そのまんま東 知事 に 23歳癒し系美人秘書【画像あり】 




    ●東知事に23歳癒し系美人秘書 新知事の印象は「そのまんまでした」
    (報知)

    東原亜希っぽいかわいい子

    某掲示板で、ちょっと話題になってました


    普通っぽくてかわいいwww

    画像1

    画像2

    画像3

    画像4

    画像5

    画像6


    関連記事

  • |
  • ●矢部美穂がAVデビュー  





    ●矢部美穂がAVデビュー
    (ニュー速クオリティ)

    もうこの騒動の元になったリンク部分の

    アタッカーズ
    AZSD-009  
    妹の目の前で犯されて―?姉妹~Sisters~/矢部美穂・矢部美佳ほか


    は 残念ながら消えてしまったようです。残念

    おそらくアダルトのDVDのとこで紹介新作予定として
    でたのがこの騒動のきっかけ??




    ちょっとこのスレにでてきた
    矢部っち セクシー写真


    画像1

    ハッスルテングwww

    画像2
    二十高層デカ乳首

    画像3
    大穴

    画像4
    階段・葉っぱ

    画像5
    新聞誌でフルヌード



    関連記事

  • |
  • ●【劣化】 かつて天才と呼ばれた礒貝洋光が変わり果てた姿で発見される  



    ●かつて天才と呼ばれた礒貝洋光が変わり果てた姿で発見される
    (痛いニュース)

    ええええぇぇぇ劣化ってレベルじゃねぇ。

    別人じゃん(;☉д⊙)


    なんか俺なんてレベルじゃねぇ。
    なんかちょっと。


    関連記事

  • |
  • ●【動画】 世界のデブ ベスト3 



    世界のデブ ベスト3

    なんと1位の人の体重は 軽自動車といっしょとか。
    世界のTOP3は もうなんか
    美しいレベル。


    関連記事

  • |
  • ●【社会】 コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン 




    ●【社会】 コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン
    (( ;^ω^)<へいわぼけ )

    コンビニおでん、衛生面の謎。
    を2chで検証中。
    今 不二家問題、納豆など食の 
    安全性や、その効果に疑問がでてるだけに
    気になるところ。



    「なぜフタをしないかは、答えられない」

    by セブンイレブン


    大手チェーンam/pmが販売を見送っているのが、「不衛生説」。
    おわわぁわ怖くなってきた。
    関連記事

  • |
  • ●【芸能】16歳・小田切まい、110cm・Iカップ最強BODYをTバックや極少水着に包んで…(動画あり) 





    【芸能】16歳・小田切まい、110cm・Iカップ最強BODYをTバックや極少水着に包んで…(動画あり)★

    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1169456471/l50

    1 : ◆popn/MUmys @う~ぽん。φ ★ :2007/01/22(月) 18:01:11 ID:???0 ?2BP(101)
    Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才

    はじける16才!小田切まいちゃん 1st DVD!
    ボーイッシュな まいちゃんが、赤面しながらも色々な事に
    チャレンジしてくれちゃってます!
    ボーイッシュなのは髪の毛だけで、なんとBODYは16才史上最強の
    110cm Iカップ!! その最強BODYをTバックや極少水着に包んで、あんな事やこんな事!恥かしながらも大胆に、ちょっぴり(すご~く?)エッチに演じちゃってくれてます!
    16才最強BODYをとくとご覧あれ!!


    http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3241756/s/

    小田切まい…1990年4月21日生まれ。血液型B型。
    B110(Iカップ)、W58、H88。趣味はショッピング。

    かなりニュー速で大人気 現在なんと★13スレめ。
    なぜこんなに人気なのかというと・・・


    16才 110cm IカップのBODYに反応したのではなく、


    顔、体が 森三中 大島似・・・だったってこと。

    画像、動画は 必見 おぇぇぇぇ


    はっきりいって異常人気。プチお祭り状態。
    画像、動画をみてもらえば、分かるがとにかく、凄い。


    サンプル画像①

    サンプル画像②

    サンプル画像③



    サンプル動画

    【関連】

    ●アマゾンのレビュー
    このアマゾンのレビューがおもしろすぎwww
    つーか★20 いってたりします。

    ●【芸能】16歳・小田切まい、110cm・Iカップ最強BODYをTバックや極少水着に包んで…(画像あり)
    (日刊スレッドガイド)
    関連記事

  • |
  • ●【動画】TBSの犯罪 「報道テロ」全記録  

    「TBSの犯罪」2-1



    「TBSの犯罪」2-2



    ちょっとまじめな動画。



    上の本『TBS「報道テロ」全記録 』


    を分かりやすく、このめがねの人の観点から、
    おもしろく、重要なとこだけまとめた内容


    ①TBSは オウム事件 坂本弁護士 を殺した。

    ②TBSは 北朝鮮の情報機関 とつながっている疑惑。

    ③TBSは 都合の悪い情報は ねじ曲げる!


    結論

    TBSに放送事業者としての資格があるのか?
    総務省、スポンサー、もよく考えるべきだ。
    と3つの論点を語り、まとめてしめくくる。
    H18.12.20の放送のようです。

    TBSの亀田、ぬる山、K-1、などなど、まだまだ、
    昔からこんなもんじゃなかった。

    関連記事

  • |
  • ●【動画】滝川クリステル 100変化 

    Chris ! Amigo !




    滝川クリステル 100変化

    おそらく、滝川クリステルのニュース画像キャプチャーを
    毎日送る「くりろぐ」の画像をめいっぱいくっつけたものだと思う。


    かなり大人まで幅広いファンをもつ、
    夜の癒しクィーン。とことん癒されろ。髪の分け目いつもいっしょなんだぬ~


    関連記事

  • |
  • ●【知識・トリビア】 「ドンペリ」って、なんで高いんですか? 




    ●【知識・トリビア】 「ドンペリ」って、なんで高いんですか?
    (エキサイト)

    ホストとかの 夜の イメージ

    が 強いですね。めっちゃ高いっという印象。

    なんであんなに高いんだろ?とか思って
    普通に買うと意外と安いのねん。


    関連記事

  • |
  • ●ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」 



    ●ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
    (ITmedia News )

    2ちゃんねる“閉鎖騒動”について、

    管理人のひろゆき氏が答える

    インタビューが公開された。




    ひろゆき氏が取締役を務める
    ニワンゴが携帯電話向けサイトで公開。
    インタビューの様子は 17日以降、


    ニワンゴの「ニコニコ動画」で公開された。
    上のとこからみれます。

    いやー転んでもただでは起きぬ、
    ひろゆき氏。ん~商売上手。

    ・ニワンゴが携帯電話向けサイト
    ・ニコニコ動画

    のアクセス数かなりUP中。
    関連記事

  • |
  • ●トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^) 




    ●トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^)
    (ねたなべ)

    トリックアート・騙し絵

    をガンガンあげていろいろ語るスレ。


    ひさびさにこういうスレ。
    けっこう素敵よw
    関連記事

  • |
  • ●2ちゃんねる史上うまい一言は? 




    ●2ちゃんねる史上うまい一言は?
    (自己満足日記)

    >2が かなりうまいことを言う。



    かなりじわじわきて かなり好評www
    関連記事

  • |
  • ●映画で死亡フラグが立つセリフや行動  




    ●映画で死亡フラグが立つセリフや行動
    (ニュー速クオリティ)

    映画で死亡フラグが立つセリフや行動

    をドンドンあげていくスレ。

    某ところで、よくでてくるネタのまとめ的内容。


    このネタけっこうタイプ。
    関連記事

  • |
  • ●スイカップ古瀬絵理を超えた!?別府彩アナのバズーカップ限界ショット画像とレポート動画 



    ●スイカップ古瀬絵理を超えた!?別府彩アナのバズーカップ限界ショット画像とレポート動画
    (Showbiz Freak)

    なんか

    スイカップ を 超えた 

    バズーカップ ってとこに惹かれたwww


    最近はネーミングのつけ方もうまいねwww
    バズーカップすごいなw
    関連記事

  • |
  • ●『世界のセレブのポロリ ベスト50 まとめ画像』  




    ●『世界のセレブのポロリ ベスト50 まとめ画像』 【18禁】
    (動ナビ)

    わぉぉぉぉwwwww

    海外 有名女優、歌手など

    ぽろり だしまくり 


    あんぐり みんなサービスいいし、
    大胆やなー。
    関連記事

  • |
  • ●【モテ学】 30代独身女性がハマる「自分磨き本」 




    ●【モテ学】 30代独身女性がハマる「自分磨き本」

    エステ、マッサージ、スポーツジム、

    スポーツ、エアロビクス、マナー教室、

    お茶、お花、英会話、語学、料理教室、

    ネイル、資格取り・・・etc


    書籍 「自分磨き本」を読む。

    犬を飼い、マンション買えば 最強コンボ。

    女の子はなんか 習いものすきだよね~。
    男とは違うとこに価値観をみいだす。

    どこに向かっていくかが 最大の謎。
    関連記事

  • |
  • ● 日本のアクセス数トップ500サイト 




    ● 日本のアクセス数トップ500サイト


    日本のアクセス数トップ500サイト

    がずらずらっと。上位はやはりというか
    ポータルサイトが多い。


    これを作った人が偉いw
    関連記事

  • |
  • ●2ちゃんねる閉鎖騒動・・・その後 




    ●読解力テスト@zakzak
    (ひろゆき@オープンSNS)

    ひろゆき氏によるコメント。
    実はまだ何も起こってないってこと。

    ●2ちゃんねる閉鎖騒動まとめ

    今はこんな状況。
    YouTubeの 2ちゃんねる関連ニュース動画も
    けっこうはってあるので、分かりやすいかも。

    ● 日テレが実況板を監視!!
    (カジ速)

    実況監視中。
    関連記事

  • |
  • ●おそるべし口癖 

    後藤真希「なんか」編集



    ●後藤真希「なんか」編集動画
    (スピードネーター)

    自分では気づかない・・・口癖。


    友達にマネされると気づく口癖。

    けっこう怖いものですね。


    自分ではまったく気づかず、
    かなりいってしまってる言葉ってあるもんですよね。
    しかし、後藤真希はいいすぎです。


    関連記事

  • |
  • ●【トリビア】  コナン「バーローwww」 はいつからいっているのか?? 




    ● コナン「バカヤロwwwwwwwww」
    (カジ速)

    ちょっとネタバレになってしまうが、

    2ちゃんねるでよく使われる


    「バーローwwwwww」

    を漫画を使い、調べていくと
    かなりの新事実が!!

    実は 既刊56巻 で

    なんとたった 3回しか使ってなかった!!!

    たけしのように コナンは『バカヤロ』を主に使う。


    コナン自身が「バーロー」を使い始めたのは

    最近の 単行本55巻。


    そのスレ後まとめられた

    ●バーロー
    (Wikipedia)

    もチェック。
    関連記事

  • |
  • ●【芸能】 ハチミツ二郎AV男優時代 出演作40本以上 




    ●『ハチミツ二郎AV男優時代があった!(*´Д`)』
    (動ナビブログ)

    芸能 デブ界一 のカリスマ

    ハチミツ二郎AV男優時代の記事。


    なんと40本近く出演されてたそうな。

    この方は 「俺はもてる」って何度も番組とかでも公言してるし、
    記事中の、若い頃の夢。

    AV男優・お笑い芸人・プロレスラーの夢 +社長 +女

    もすべて達成する。熱き男なのだ。
    自信もあり、才能もある。
    あとは時代だけか・・・




    関連記事

  • |
  • ●【画像】 FFDQ好きならこういう風景好きだろ? 



    ●FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
    (日刊スレッドガイド)

    定期的にたつ
    綺麗な風景写真・ゲーム風景スレ。


    FF・DQ を思わせる

    実写風景の画像たくさん。


    かなり素敵ですw

    まるでゲームの世界そのまんま。


    関連記事

  • |
  • ●【トリビア】 「ヤングマン」という曲の「YMCA」ってなんですか? 



    ●「ヤングマン」という曲の「YMCA」ってなんですか?
    (Yahoo!知恵袋)

    かなり驚きの事実!!

    基本的に ヤングマン は ゲイ応援歌で、

    原曲は「YMCAで素敵な(ゲイの)出会いを!」


    という主旨の歌。
    あーだからレイザーラモンHGがカバーしてるわけねー。
    ゲイ応援歌で、こんなPOPな曲を作る

    Village People
     
    がやるなー。なんか気になった。
    関連記事

  • |
  • ●【知識】 処女膜の秘密 




    ●第117話 処女膜の秘密
    (MSNニュース)

    ロストバージンで出血しなかった。

    よく聞く話ではあるが、よく分からない。


    今も謎が多い、処女膜神話。

    Dr.北村がいろいろ解説。


    ぶっちゃけ男も女もあんまり分かっちゃいない。
    トリビア系 雑学読み物。
    関連記事

  • |
  • ●【動画】 スノーボード YouTubeまとめ・グラトリ 



    あーNISSAN Xtrailみるの忘れたー(´;ω;`)
    だれかYouTubeにあげてくれー
    昨日、今日でスノボー三昧。あーなぜ雪があれるんだー。
    リフトうごかねぇ。


    で、それさがしてたらあったやつ。
    グラトリ①~③ かなりうまいw


    かなりうまいっすwこういうのみると
    テンションあがってくるな~。
    ちょw明日旅だってきます。

    グラトリ講座①




    グラトリ講座②




    グラトリ講座③







    おまけ

    ●スノーボードYouTubeまとめ 【人気順】

    ●snowboard YouTubeまとめ 【人気順】











    【人気ランキングTOP30】

    と個人的コメント。


    ★スノーボード板

    いろいろでてます。ツインが熱いみたい。飛んだり跳ねたりがおおくなってことでしょうか。けっこう何年も使うだから、いいの買っておくのが吉。


    ★ブーツ

    今シーズンの実に8割くらいが、BOAシステム。他はバートン、サロモンなどの簡単なシステムが主流になってきました。今後も加速していきそうです。金持ってる人は、サーモインナー付きがなおよし。個人的にはDEELUXEのBOAが最強。


    ★ウェア

    これはもうお好みにあわせてって感じですよね。
    好きなブランドからはいっていくのが一番いいと思います。
    ウェアかえるとテンションあがってスキー場にいきたくなるよねw



    ★ビンディング

    個人的にはFLOWがおすすめ。今シーズンからさらにしめれるようになりました。デザインがよくなりました。安くて、ワンタッチ、BOAとの相性最強。楽々です。


    ★小物

    ブーツケース、板ケース、アクセサリーなど、小物もしっかりおしゃれな人はやっぱり全体もやっぱりイケてます。


    ★グローブ

    先シーズンくらいから薄手(パーク用)とかが多くでるようになりました。かっこいいよねw薄手と厚手の両もちが通。


    ★ゴーグル・サングラス

    つーかネット通販安すぎ!!普通の店で買うのがバカらしくなってきます。50%とかざらだし、最新モデルも安い。ほしいブランド、形が決まってるなら、ネットで調べてからが賢い買い物の仕方。ワイドな視界がとれるカーブ型、球面タイプが近年売れてきている。
    ミラーレンズタイプも幅をきかせてきている。天気のいい日はいいよね。ゴーグル選びはブランドや、かっこ重視で。



    ■各スノーボードメーカー一覧 と グッズ一覧





    ●セッティングの基礎知識 バインディングの取付け方

    簡単なアングル(前後のバインディングの「取付け角度」)
    の説明もあり。足して 30度くらいが調子いいって、
    プロの山口睦夫氏が雑誌で、言ってました。
    初心者むけの角度も教えてくれます。
    ここの角度と、スタンス幅 かえるだけで、
    スノーボードライフは快適に一遍します。
    ぜひおためしあれ。おいらは 15 15です。

    関連記事

  • |
  • ●ひろゆきがZAKZAKと組んだ壮大な釣りに2ちゃんねらー阿鼻叫喚  




    ●ひろゆきがZAKZAKと組んだ壮大な釣りに2ちゃんねらー阿鼻叫喚
    (テクトイックス・タブロイド)

    2ちゃんねる閉鎖は壮大な釣りだった!?

    ひろゆきがZAKZAK

    と組んだアクセスかせぎ

    の壮大な釣り??


    ほりえもんが買収するとか、助けるとか
    そんな噂もどびかってますた。


             ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
              cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

         / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
        !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
        i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
      /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
      ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
       .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
      _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
    ;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
    ;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
    ;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i




    あぼーん
    関連記事

  • |
  • ●意外と知らないスノーボードブランド このブランドは実は同じ会社!! 



    ●スノーボードブランド一覧
    (日本スノーボード産業振興会)

    ●スノーボードブランド・メーカーのHPリンク集。
    (allabout)

    ちゃお!スノボードがなきゃ只のひきこもり
    じゃんばっす。たまには、オリジナルの書きたいことを
    適当に書きます。スノボに興味ない人はごめんなさい。
    ふっとばしてください。

    最近気づいたのが、複数のブランドが実は中身は
    みんな同じ会社だったりします。
    ちょっといろいろ調べてまとめていこう
    と思います。間違ってたらコメント欄で、つっこんだり、
    これはこうだよって教えてください。

    複数のブランドで、日本の輸入代理店が同じなだけなものもあります。






    =書きかけ=

    ●本当はもっといっぱいあるだろう。だがあんまり知らん。
    がんばって調べるね。少しずつ書き足していきますわん。
    ドメスの日本の板はだいたい同じとこにいきつくらしい。

    ※日本スノーボード産業振興会 ブランド一覧の同じ会社を参考にまとめてみました。















    BURTONスノーボード



    ■BURTON
     日本だけでなく世界で有名
    ■ANALOG
     これはかなり有名。ウェア関連。
    ■ANON
     ゴーグル。
    ■R.E.D.
     ヘルメットとかが有名。帽子とかもある。
    ■FORUM SNOWBOARDS
     バートンに数年前、買収された。スノーボード総合ブランド。
     板、バイン その他 けっこうなんでも有名。知らない人は知らな  い。
    ■SPECIAL BLEND
     これは意外!実はバートンだった。ウェア関連。
    ■FOURSQUARE
     これもあまりバートンとは知られてないと思うけど買われてらしい。
    ■GRAVIS
     靴とかなんかな。
    ■JEENYUS
     かわいめの感じ。 








    アメアスポーツジャパン株式会社 

    サロモンジャパンオフィス


    ■SALOMON SNOWBOARDS
     ド定番。総合ブランド
    ■BONFIRE
     サロモンスノーボードが手掛けるウェアブランド。








    株式会社K2ジャパン


    ■K2 SNOWBOARDING
    ■MORROW
     モロー自体がK2でしたか・・・しらなんだ。
    ■RIDE SNOWBOARDS
     なんとRIDEもK2でしたか。そうですか。

    株式会社モロー・ジャパン






    ■BTM PROJECT
     一昔前に流行っていた「モロー」の技術を受け継ぎ、新たにドメステ ィックブランドとして誕生した「BTM」。

    ■COBRAWORK
     スノーボードブーツのブランド。HPが MORROW JAPAN INCから入って いるところなので、実はMORROW
    ■AA HARDWEAR
    ■SCAPE
    ■5150 SNOWBOARDS
    ■CELTEK
    ■GNU SNOWBOARDS
    ■Sabrina







    アドバンスマーケティング





    けっこう通ウケ。

    ■ALLIAN
     板。マサカリエアー 
    ■GRENADE
     パイプ用グローブが有名。ウェアなど。
     ミスフィッツコラボは大人気だった。
    ■LIB TECHNOLOGIES
     板。
    ■ONEBALLJAY




    オンヨネ株式会社

    ■BRIKO
    ■JACK FROST
    ■JF-ONE THREE




    カスタムプロデュース株式会社





    ■CAPITA SNOWBOARDING

    ■DEELUXE
    靴がかなり大人気。

    ■UNION BINDING COMPANY
    ビンディングでは有名なほう。

    ■UNITYGRAFIX




    サフィロジャパン株式会社

    ■CARRERA
    ■SAFILO




    有限会社フュージョン





    ■DRAKE
    ■NORTHWAVE
    ■SESSIONS
    ■APX
    ■ENDEAVOR SNOWBOARDS

    ■bakoda
    ■COAL
    ■DVS
    ■M4
    ■MATIX
    ■VENUE





    株式会社カーメイト






    かなりいっぱいブランドもっててびっくりした。
    車のいろいろな小物とかを売っている。
    プロの選手っぽくこの会社からでている、
    統一

    ■FLUX BINDING :日本では有名なバインディングメーカー
    ■infinity :板
    ■VOLKL snowboards :総合ブランドなのかな?板
    ■negril :ラスタカラーが印象的なウェアとか
    ■newtype :パンツのクロスが流行ったウェアブランド
    ■x5 クロスファイブ :靴
    ■revolt :ゴーグル
    ■HEPATA
    ■405AS1






    有限会社リアライズ

    ■DEF SNOWBOARDS

    ■NITRO SNOWBOARDS


    ■ICA HEADWEAR
    ■L1 OUTERWEAR
    ■L1TA OUTERWEAR
    ■O-Matic SNOWBOARDS
    ■RAIDEN BINDINGS
    ■TRILOGY ARTS
    ■Zimtstern





    アシックス

    実はかなりだしてた。

    ■ARBN
    ■ARG
    ■BD




    株式会社クリエイトアソシエイツ

    ■gray snowboards
    ■Three Quarters Design




    ニッカ工業株式会社

    ■Fuel
    ■MARVEL
    ■PEAKABOO
    ■SANDS





    アルペン


    ■Kissmark
    TVCMで有名。成田童夢。

    ■NAKED
    たぶん板。

    NAKEDは名目上”ジャパーナ”という会社の製品。
    実際はアルペンやスポーツデポのオリジナルブランド(自社製品、いわゆるPB=プライベートブランド)です。ちなみにKissmarkやBE-POPもPBです。




    株式会社ゴールドウイン






    ■THE NORTH FACE
    アウトドア商品が有名。

    ■241(弐四壱)TWO FOR ONE
    和をモチーフにしたウェア関係。

    ■BLUE BLOOD

    ■ESTIVO

    ■HELLY HANSEN

    ■SCOTT




    株式会社チャーリー






    ■DC


    ■ELECTRIC
    ゴーグルらへん。

    ■MAKUW(眞空雪板等)
    けっこう高いがよいと評判の板。

    ■SUBTLE
    ■MAYB'EM
    ■noglam
    ■S4BS(SECCER FOUR)
    ■s-shenmu
    ■CPSL.(カプセル)





    クイックシルバージャパン株式会社


    ■QUIKSILVER

    ■ROXY
    ガールズで大ブレイクしたので、これは有名。
    QUIKSILVERのマーク2つでハートっぽいブランドマーク。




    ファースト エム・エム・ティー株式会社

    ■51 LID
    ■ACADEMY
    ■ASHRAM
    ■BLUE BIRD
    ■MISSION SIX
    ■SP-UNITED




    株式会社ティ・ワン

    ■COMMAND 9 PROJECT
    ■FLAUNT
    ■GUSH




    株式会社ハスコ・エンタープライズ



    ■SANTA CRUZ
    一世を風靡したスノーボード総合ブランド。
    最近はちょっと元気ない。

    ■DELTA-XTREME
    ビンディングが有名。


    ■TENGU
    ゴーグル、小物など。和テイストで人気。

    ■DEMON
    ■PHANTOM IN THE SUN
    ■ROME SDS




    株式会社バナナクラブ

    ■PALMER SNOWBOARDS
    総合ブランド。

    ■RIPZONE
    板、ウェアが有名。
    ■SEVENTEEN SEVEN
    ■UNITY SNOWBOARD
    ■VIRUS SNOW
    ■CONCRETE
    ■INCH




    株式会社ファインプラス

    ■SIMS SNOWBOARDS





    株式会社フェニックス

    どちらかというとスキーウェアメーカーで有名。




    ■INHABITANT

    ■ETERNAL YOUTH

    ■X-nix
    フェニックス(スキーウェアメーカー)のスノーボードブランド。
    ウェアとか小物とか。




    株式会社ブルーモリス

    ■BLUEMORIS
    ■BSB
    ■BXB
    ■Byak 白神
    ■centigrade
    ■CHORUS STAR
    ■DJ-HONDA
    ■G-Girls
    ■LINDEN




    株式会社マニューバーライン

    ■DROP
    ■HOLDEN
    ■IS DESIGN
    ■KOMBI
    ■NEFF
    ■NFA
    ■NIKITA
    ■OPTION
    ■PLANET EARTH
    ■SAPIENT
    ■TECHNINE
    ■THE LIFETIME COLLECTIVE
    ■thirty two
    ■WILDCATS

    株式会社ミッションインターナショナル




    ■AKROMATIC
    ■COMFORM’ABLE
    ■eb’s
    ■PROTECTION★E

    株式会社ユーエスピージャパン

    ■HEAD SNOWBOARDS
    ■fur pure enjoyment
    ■GIRLSTAR
    ■replant
    ■SUB industries




    株式会社ロータスインターナショナル

    ■4FRNT
    ■DOMINATOR
    ■GIRO




    山本光学株式会社




    ■DICE

    ■SWANS

    ■DAINESE
    ■HOLMENKOL
    ■NANO WAX
    ■Pro-Tec




    有限会社シーガルトレーディング

    ■AIRWALK

    ■BRABY BEAR
    ■cino bianco
    ■ISLE JURA
    ■mr.board
    ■SEA GOBLIN




    株式会社九榮機材 @AMP
    株式会社三ツ矢 DAKINE
    株式会社小賀坂スキー製作所 OGASAKA
    株式会社日新企画 ARK

    関連記事

  • |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ご訪問あざーっす

    最近LINEスタンプ作りはじめました。よかったら買ってね。
    スタンプ一覧
    Amazon欲しいものリスト
    Powered by RSSリスティング


    メニュー